Img_2d21b90ed8479164c4ac48806240f8f4
可愛いね。チチチチーヨ子♪
前は 1日 3匹 くらい作れた
ぬいぐるみ

今、3日 たっても全員バラバラ


なんでさーーー?


Img_53d92fa4218835ccf461885f127b5089
さすがに お寺さんとの 2ショットはお願いできず、スミレとなんとなく2ショット。
今日は 舅と姑の月命日

いつものように お寺さんが
お経をあげにみえました。

猫が全員逃げる中
チャーチルだけは
お寺さんに スリスリ。
ゴロゴロ。

来客時は 真っ先に消えるのに
なぜでしょう。

Img_cb4095072bfb531a9aa7c6ce8579a7ec
ちゃんと お人形も完成しましたよ。リボンを結んで 15日からの “カナリヤデノリケ” に連れて行きます。
午前中に家事や鶴子の病院や
もろもろを済ませ

お昼から
設楽選手を応援しながら
福岡国際マラソンを見て
M-1の敗者復活戦見て
歯ぎしりしながら
グランパスのJ-1昇格試合を見て
M-1グランプリを見た。

お天気も良く
充実の 日曜日でした。

Img_3eb3f023a6e0196824e1045a24d93fba
遠近法でわかりにくいけど、奥のトートは大きくて、手前のファスナーつきの方が少し小さいです。
やっとバッグができました。

赤い帆布の野良猫バッグ


今月15日からの
カナリヤデノリケ でね。

Img_c84ac8e6aedc9f4d31e039e8ef71e73c
まだ小さいよ。
1ヶ月前 避妊手術をしてから
隣の部屋の隅で
ご飯を食べていたスミレ。

毎日 10cmずつ ずらして
昨日から やっとみんなと同じ
台所で 食事です。

とりあえず 一番温厚な
竹久の となりでたべます。

Img_d47e57990602e1358bea8ff18d89db3f
冬の暖かい色の白系バッグ。自画自賛です。
こんなに寒いのに
作業場に 蜜蜂がいた。
暗くなってから気づいた。

虫取網で外に出したけど
戻ってきてしまった。
それを もう一度捕まえて出す。

蜜蜂は冬も生きていけるの?
どうせ死んでしまうなら
温かい作業場で
最期を迎えた方が良かったの?
とも思う。


明日 また戻ってきたら
作業場に鉢植えの花を買おう。

Img_2a2c4078aed49decea7e94f0704520e7
こんなに素敵なバッグができちゃってるわよ♪
“ちなみに昼夜どちらでも大丈夫です。
久しぶりにお会いしたいです(^ー^)ノ“

と、知らないアドレスからメールがあった。
けど、思い当たる内容でもある

一応 「どちら様ですか?」
と返信し、間違いだとわかった。

どなたかからの人違いで、私のアドレスが渡ってしまったらしい。
が、

最後に来たメールは↓↓こちら

“聞いたのは事務所の同期(●●ちゃん)です。
でも、連絡先を聞いたとき、その同期がかなり酔ってたらしくて、それで別の人のアドレスを教えたみたいなんです。それに何か間違いで追加されて、あなたに届いてしまったみたいなんです。
似たアドレスがあり、それに偶然が重なったんですよ。
だから同期があなたの連絡先を知っていたわけではなくて偶然の産物なんです、この間違い。
凄いなって思ったんですけど、そうは思いませんか?


↑↑↑ やられた~。
こうやって 騙されるんだ~。

世知辛いのぅー。