Img_9b927c512dbb0818b6b98e3f5900eb28
優しい家族がみつかりますように。
銀色を捕獲したのと同じ所で
また 2匹。
捕まえてしまいました。

銀色と兄弟では ありません。


室外機の裏に、2匹の子猫。
すぐに 捕獲器に入りました。

その奥に お母さん猫。

なんともなんともなんとも
切ない顔をしていました。

私が、子猫達を捕まえなくてはいけない理由は ひとつもないのに
なんだろう このお節介は…。

この子達は、
必ず幸せになると思います。
ごめんね お母さん猫。

頑張って生きていってね。
誰も彼女をいじめませんように。

お母さん猫の未来が、
なるべく穏やかでありますように。




Img_25d66ef2f243afccf61598edd4e0a502
絵を描いている間、ケージの中から2匹そろって、ずっと私を見ているの。もう可愛いすぎる~♪萌え~萌え~悶絶~♪
今日 描かないと
いけない。

明日には 名古屋に行ってしまう。

@beachlumberdesign 製の鏡に
白猫兄弟(姉妹かもしれない)
を描きました。

子猫は、目の焦点が
まだ定まっていないから
そのうるうる具合を
キラキラに塗りました。

自己満足で自画自賛です。

Img_835161fc5ec1104ec181ef7c4b9df3d9
更に芸が細かい。
本日はtamtamclayのところで
新しいボタンを作りました。

とても 渋い色合いの
焼き上がりです。



今月の個展では
tamtamとノリケボタンを作ろう
というワークショップがあります。

予約優先です。
ぜひ お越し下さいね。




ギンザデNoriQuet.展 2017
“アノコノハナシ”

10月24日(火)→10月29日(日)
12:00→19:00 (最終日は17時まで)

「ギャルリー ラー」
104-0061
東京都中央区銀座1-9-8
奥野ビル 601

ワークショップ
“tamtamとノリケボタンを作ろう”
28日(土) 13時~16時
参加費 お一人様 ¥3500

ご予約は tamtamclayまで
参加人数と、ご希望の時間帯を
お知らせください。

メール→ tamtamclay@gmail.com



お待ちしてます。

Img_e7405681e75c9eb151ed748b3f2a52ca
いっこちゃんとにこちゃんという ニックネームをもらいました。私の撮った写真とはえらい差だ~。
白猫ちゃん達は
白猫姉妹でした。
美しいですね~。萌え~。

昨日から 名古屋のきーちゃんち
 (Click!) 
に お引っ越ししました。

自分に 力 がないのに勢いだけで
2匹を連れてきたことを
反省しています。

そして、良縁に恵まれことを
祈るばかりです。


里親さん募集中ですよ。

Img_f4e7d88174585ae8e240c1f7ed80a3da
白猫姉妹が引っ越し、家の保護猫は銀色だけになりました。日に日に怖い猫になってます。ケージが揺れるほど怒っています。段ボールハウスから出て来ません。気長にいくべ。
テレビに 山の神の
柏原君が出た。

短すぎる!
短すぎるよ!

彼の活躍を もっと見たい派です。

Img_579470f32fd90e1a5baff8f943aca7a1
夕飯に今年初秋刀魚と日本酒で、もう思考回路崩壊ニャー。スミレも激オコです。
先月保護した銀色猫は
スミレちゃん になりました。

2週間も家にいるのに
日に日に怖くなります。
どうしたものでしょう。

私の重たい愛情に
早く慣れて欲しいです。

今日は、1回目のワクチン。
血液検査も問題なく、一安心。

あとは 仲良くなるだけです。

Img_53b405b081073664b2d0865315806b48
ピッカピカやで~。
スミレが まだ銀色ちゃんとか
銀平とか呼ばれてた頃に描いた
ヨウコソツルカメワールドヘ

早速 限定商品になりました。

10月24日(火)からの 個展で
一部販売します。
原画をお求めの方には
ガラス拭きとして ついてきます。


色んなものが出来上がってくる
けど、カバンはまだないのだ。