Img_61d29f7987ef45cd0886387bad3f20f9
厳選な抽選により、私が落ちた。奈良氏の「若い人に聞いて欲しい。」という意見からだろうか…。
昨日は
「楽しかった~楽しかった~。」
で早めに帰宅したら
奈良美智氏のトークショー落選
のハガキがきていた。

昨日、名古屋のプレイガイドで
前売り券を買って、
準備万端だったのに残念です。

そのショックからか、本日発熱。
エアコンの除湿をガンガンにして
うたた寝した日が続いたからだな

残念な週末。
寝て過ごします。(´Д`|||)

Img_1fae904784bb202f6f36d953a70b54e5
菊江と梅雄もくっついて寝てた。
熱は下がった。
けど 頭痛。

夏風邪流行中だそうです。


Img_ef6e5d32494f31e8f104aae8291271b5
タンゴ的に罰ゲーム的な…。
タンゴ、撫でてます。

椅子の下に隠れている
タンゴを撫でてます。

カッチカチやぞー。

Img_59eb1cf290b8a60dc5bd103becfed6b5
牛ボスのおかげで、チャーチルの防衛体制は休むことを知らない。家中を内側からマーキングしてバリアを張っています。
1ヶ月くらい前に
ケンカをして耳の後ろが
パックりドロドロに膿んでいた
牛ボス。

私が1回だけ抗生物質を出したけど
それにしてもキレイに治っている
他の誰かが
医者に連れて行ってくれたのか?

私に会うと、
ちょっと美味しいカリカリ(シーバ)
を貰えることを学習したらしく
今朝は玄関横で待っていました。

かわいいのぅ~♪


Img_766dc62d820aa9ed619587133d585101
ビールはやっぱりキリンだね☆☆☆
お中元が届いた。

今年は キリンだ♪

この夏風邪が完治したら
各都道府県を飲み比べよう!

楽しみだ!!!

Img_50f2183158a92c87af27159d867c5d57
若い頃はなんとも思わなかったけど、最近は ご飯や民謡が好き。日本人やのぉ~。
お米屋さんの ラベルを描きました。

愛知県岡崎市にある
#渡辺米穀店 です。
 (Click!) 

私のちょろい絵をつけて良いのか?
と思う、老舗のきちんとした
お米屋さんなんですけどね…。

老舗に選んでいただけて
嬉しいです。

Img_cbed63b1ae2c9ddac484842253d49ddb
テレビの前に座り邪魔する梅雄。
秋の個展用DMの原稿を作り

午後からは ついテレビを見た。


平穏な毎日が
本当に有難いと思います。