Img_033a732963c44b520908a1d6ac714d93
「誰かもらって下さい。」のポーズ。
もう いわゆる子猫ではないけど
子猫っぽさ全開のタンゴ。

段ボール箱を千切りまくります。

Img_2f7b83ae1450b9a543a174562b0266de
お腹が空いてなくても、美味しいひつまぶし。三河のひつまぶしには、お出汁はつきません。
大阪で 体重を落として
帰って来たのに
今日の昼は、時間がなくて
マックだった。
しかもポテトをLサイズにしてしまった。

夜は鰻をご馳走になった。

ポテトLサイズを
とても後悔しました。

Img_856916dfc21d8f25c613af0c99521b7f
最近 昼間はみんなと1階にいることが多いタンゴ。そこに梅雄が詰まっていました。
おはよー。
ウメオだよ。

タンタンタンゴが出ていったから
ウメオがいただきました♪

ステキ中古ブッケンでーす。

ウメオにピッタリサイズ

イエーイ♪

Img_115adc62cf114dda8fc7d04c4c8cee39
美味しかったのに。
雲丹が好きだ。

“雲丹風味”とか“雲丹味”ではなく
雲丹が好きだ。

雲丹おにぎりを買った。

美味しかった。

が、数十分後にお手洗いに走った。

私の体は、雲丹おにぎりを
異物と判断したらしい。

Img_e3d3e8897bdc876387a27be8365be970
ちょっと ビックリ目玉のタンゴ。
竹久が タンゴをペロペロしている。

良かったニャ~♪
幸せだニャ~♪タンゴ!

なんで優しいんだ竹久♪


今日からゴールデンウィーク後半
ね。

Img_e3bc9ecbf9a845fd540b0a8ffde1aa19
6月の展示の案内状を書いているのに、原稿の上て寝倒すチャーチル。あと2時間くらい続けたかったけど、強制終了です。
夕飯中に、おもむろに
夫にマーキングしたチャーチル。

マーキングして逃げて行った。

無神経な夫は、ことある毎に
「タンゴー!タンゴー!」
と 口にする。
“夫の犬”であるチャーチルは
面白くない。

「“タンゴ”と1回呼ぶ前に、
“チャーチル”と4回呼ぶように。」
「チャーチルは言葉がわかるんだから
陰で自分が呼ばれるのを待ってる。」
と、夫にアドバイスした。

「チャーチルー。
一緒に向こうの部屋に行くか~。」
と 呼んだら、
逃げたチャーチルが戻って来て
しっぽをピンピンに立てて
夫に絡まって 部屋から出て行った。

まったくデリケートな
ジェラシーチャーチルです。

Img_3c16ad99bfa6bc30f8464f16e1ce446c
先週無くした、パシュミナのショール、東刈谷駅に落ちていました。酔って無くしたものが出てきたためしはない!と決めつけていたけど、例外がありました。良かった~。
おとといから調子の悪い鶴子
今朝、医者に行ってから
ずっと拗ねている。

食事を拒否している。

いつものカリカリはもちろん
缶詰めも牛乳も鰹ぶしもマグロも
みんな拒否して
廊下のすみに隠れてしまう。

明日は鶴子の暫定誕生日。
19歳になりたくないのか?

明日も 朝イチで動物病院です。