Img_a9a61a1685fe4f36cee5e16a2f581ca6
チャーチルも意外に大きくなってから保護したことを思い出し、ブログを辿ってみた。2009年12月。死にそうな もえちゃんと元気な亀ちゃん。で、チャーチルはまだ2ヶ月齢くらい。充分子供でしたやん。
朝ごはんを持って行った時は
出窓までは降りてきてたのに
また覗いたら
カーテンレールの上。
シャーシャー言うし…。

どうしたものか…。

Img_ec3ef0db36ead1c9fa7682594ba1a951
冷凍庫には、ピノ(アロマショコラ)が 1ダース常備されてます。幸せです。黒猫には回虫が見つかり投薬です。
この週末は
ポーチを作る予定でしたが
バッグに取りかかりました。
だって、それが浮かんだから。

夜はやっぱりフィギュアスケート
羽生選手!!!!素晴らしい!
計算づくの感動です!

あの集中力の爪の垢をわけて欲しい


私だって 頑張るのだ!


Img_5100b689747f9738a52fc9018794ec1a
黒猫の部屋に運ばれていく ご飯が気になる梅雄です。
おはよー。
ウメオだよ。

みだしなみOKー!
お顔 OKー!
OKー!ウメオ!

いつふられてもいいように
じゅんびOK!
ウメオだよ。

イェーイ。

Img_8703e1abc2def81b452fc6bdac3f9cad
日程は ずれ込んでいるけど、黒猫記念バッグ作っています。納得のできばえになるはず。
今日は姑の命日。

葬式の日は桜が散り始めで
本当にキレイでした。

もう9年もたってしまいました。

私は母に恥ずかしくないように
成長できているだろうか?

体型は成長したけどね。
(*^3^)/~☆
Img_f1eccd2260bc4327e959fadb81e37b96
そして、「あ、しまった!」と言った感じで警戒心を思い出す黒猫。
外にいたころはご飯の準備をすると
待ちきれずにルンタタルンタタと
踊っていた黒猫。

今はまだ
そこまでフレンドリーではないけど
「早く食わせろー!」
と言いながら、
ケージから出てきます。

可愛いにゃぁ~~(ФωФ)/。


そうそう、ケージに入れられず、部屋の中でフリーにしてしまったのですが、
ケージが安全な場所と認識したらしく、自ら入っています。
部屋のカーテンを取ってしまったので、隠れる場所がここしかないんだけどね。
めでたしめでたし。
Img_19f713a53b8c82814500343fed49e8bb
黒猫記念バッグです。阪神マダムの 目に止まりますように。
富士通陸上部の
柏原選手が引退されます。

昨今の箱根駅伝大ブームの功績は
彼の力が大きいと思います。

駅伝ファンとしては残念だけど、
新境地での活躍を期待しましょう。

お正月の私を早起きにしてくれて
ありがとう!

いつか ご本人とお酒を飲みたい!
切に願います。
Img_ba1cf3eec6b786b6ff18190601b10037
いつか家に黒猫が来たら、名前は タンゴにしよう。 と、ひそかにずっと考えてた。昨日 夫が 「あの猫はタンゴだな。」と、まだ家の子と決めてないのにボソッと言った。猫の名前で初めて意見が一致しました。二人とも“黒猫のタンゴ”世代ですもの。
昨日の夜から黒猫の
左手が右手の倍くらいに腫れている。
今朝、さらに臭いもする。

ご飯を食べてから、捕獲器をセットし
病院に行った。

診察室で捕獲器からネットに移すのを
失敗して、院内で逃げてしまった。

足は膿んでいたようで、
逃げるところ全てに、血がついた。
壁も窓ガラスもポスターも床も
パソコンもプリンターもロッカーも
病理器具も全てに血と足跡がついて
やっと捕まえ、
麻酔をして処置してもらいました。

黒猫は生後 6ヶ月くらいの女の子
体重は1.9㎏。
白血病もエイズもなし。

こんな 大騒ぎをして、病院の方々に
本当に申し訳なかったです。
責任を取って、この子を
終生大切にすることにします。

と いうことで
亀吉が亡くなってから初めての猫は
タンゴちゃんです。