Img_765d26b64efca692f5d0674141729a3a
目覚まし鶴子。梅雄が使った鶴子のトイレを、早く片付けて欲しいそうです。鶴子5月で19歳 まだまだ立派な 髭をしてるね。
1週間ぶりの わが家。

家のクールな猫達は
1週間ぶりだって、大歓迎はない。
二人きりになった時に
1週間分の報告をする梅雄と
布団の中で、
一晩中「ゴロゴロ」が止まらない
鶴子ちゃん。

おかげで私は寝つけず
とうぜん 起きられず、寝不足です。


Img_cf0a09ae6871cf47f6855e9936749a53
梅雄が可愛くてしかたないないにょーー!
1週間の猫欠乏~(ФωФ)☆☆

家は いつでも猫がゴロゴロしてる
あちこちに 猫がいるって
ホントに いいにゃ~~~♪


(ФωФ)/♪♪♪
Img_0ae644c9e965a59d8b589b5d435f198d
枕元にこの2人。幸せーー!
おはよー。
ウメオだよ。

もうお昼だよね~。
今日は おてらさんもきたし
そーじもしたし。

あとはウメオとねちゃっても
いいんじゃな~い?

お布団 しきなおせば~?
そいねしてあげてもいいよ
ウメオだよ。

イェーイ。

Img_b75cab241c4e10c38b19b1c1740dfff9
竹久を足で挟んでムニムニしてみる。気持ちいい。
昨日の昼から布団を敷いて寝て
晩ごはんも布団の上で食べ、
また寝て。
夜中に目が覚めて、
もうすぐ 5時半。

世の中の人は そろそろ起き出す頃?
私もこのまま起床?
でも、眠たくないけど、
もう一度 寝よう。

勤め人じゃない って幸せだ。

Img_f1fbb3a5e23259de18d5c451b80ee5de
コンパスで書いたようなチャーチルの顔。
東京から帰ってきた段ボールが
まだ開けられずに夜になる。

今日も眠たい。

Img_436f63faee02a12623d1020e65a00919
草間彌生先生に噛みつく梅雄ガウガウ。
東京から帰って
もう4日もたつのに
戻ってきた段ボール箱が
まだ残っている。


あかんで~。

Img_0f78c761bdcf325921444b6a6769403c
怒り中の可愛い鶴子。そう言えば1万円以上もする免疫力強化のサプリメントも、効いてるのかどうかわからない。ペットビジネス樹海に迷い込みそう?
慢性下痢の鶴子。
食事や輸液ではなかなか良くならず
苦手な薬を飲むことに。

水で溶いた薬を、口に入れると
可哀想に全部 ヨダレで戻しました。

その後、ほんの少しのヨーグルト。

どっちが効いたのか、たまたまか
朝、いつもはぐずぐずのお尻が
今朝はスッキリしています。

ご飯の前に、また薬を飲ませようと
今度はヨーグルトで溶いてみました
全く 食べず、舐めず。
代わりに私が味見したら
とんでもない苦さ。これは無理さ。

良薬は口に苦いのか?
老化だから仕方ないのかー。

私の悩みは、鶴子の投薬のみです。