Img_24765b29af585ef91ed68ef4a3bf1888
1日ひとつ 良いところが見つかるね。
おはよー。
ウメオだよ。

カワイイ カワイイ
ウメオだよ。
カワイイカワイイウメオだけど
今日はとくに
おヒゲがカワイイ
ウメオだよ。

イエーーーイ!

Img_de41f030856b1330a7d095d32558208a
ムッチリ菊江ちゃんは いいにゃあ~。目が覚めたら絵が完成してるといいにゃあ~。
ずっと ショールに絵を描いているが
まだ完成せず。。

笑ってこらえての
平愛梨ちゃん見ながら 一杯飲み
相棒 見ながら もう一杯飲み
タラレバ娘見ながら 更に一杯。

胃と頭が痛くなってきたよ~。
酔う前に 痛みとは………。
弱くなっちゃったなぁ~。

(-。-)y-゜゜゜

てか、愛梨ちゃんが前のハシゴ旅から
すごく成長していて
素晴らしいと思いました。
可愛い!
Img_5299f84926bc227c6419c00d36b07ec4
お寺さんが来るのを 待ってる梅雄。
今日は寒すぎーーー!

寒すぎて家から出たくないけど
一応 月命日の お墓参りに行った。

足は吊るし かがめた腰は戻らないし
寒すぎると言い訳しながら
昼から 作業場に行くのも躊躇われ
台所でポケットを編みました。

えい!っと休んでしまいたいけど
そんな勇気はない。

明日は頑張る!

Img_3e6b8f85c3f20ad9d957d26a675203e0
眉間に縦皺。

ふと 目をあけると
私を見下ろす

千代子LOVE



Img_c631d3dcbdfc0d86d20e222882c9722f
やったー!朝から千代子ターッチLOVE♪
おはよー。
ウメオだよ。

チッチッチッ
チッチッチッ
チッチッチッチヨ子 チーヨ子♪

わーい 今日はチーヨ子と
ラッキーデー♪

イエーーーイ♪

Img_835553dccce3194ef569273c837dc600
本日封切り。
インスタグラムして
フェイスブックしてたら
12時まわってしまった…。

今日は腹をくくって休業日。
朝一で映画を見て
→大衆食堂で昼ご飯→鍼灸メンテ
→墓参り→弟のお見舞い
→岡崎のshabbydaysさんに
久々の訪問
→次も久々に御用鮨でお持ち帰り

ずっと気になっていたことを
ほぼこなしてきました。

アカシックレコードのようでした。
生まれ変わったように
明日から頑張ろう!

Img_887305fcf562b2bd55edbcfce3c1e889
「ぼくのお母さん どこに行っちゃったんでしょうねぇ~。」の顔。
おはよー。
もう お昼すぎたけど

おはよー。
ウメオだよ。

けんだるいねぇ~

イエ~~イ。