Img_87d3c920c4bf1d550295884354ed430c
被害妄想で、ひそひそ話されてる気がする…。草という字は、くさかんむりに“早い”って書くのに やっと気づいた。草の成長するスピードについて行くのだ!
おはよー。
ウメオだよ。

ねぇ ねぇ キクエー。
どうおもう?
早く なんとかすればいいのにねぇ。

早く くさとりすればいいよねぇ。
キクエーもそうおもうよねぇ。

イエーイ。
Img_5c26ae4e5978b30cd35d771f291c4105
眠たいー。食べたー。飲んだーーー!お休みーーー。
今年もこの季節がやってきました。
tamtamclayとの2016反省会。

何を反省するのかもわからず
ただただ、tamtam夫も交え飲みました。

今年も いろんな人に支えられながら
頑張ったと思います。

あ~お肉もワインも美味しかった~。
2016年は良い年でした。
来年もよろしくお願いいたします。

支離滅裂の前後不覚ですが
明日からもがんばるもーん。
イエーーイ!

よろしくね~♪
Img_73cf1461de661952087b570169c78bfe
雲丹のグラタン♪美味しーーー!あと3個はいけます!痛風になっちゃうね。
忘年会なんですよ。

心を鬼にして 二次会はパスしたけど
もう 充分“飲み放題”の元は取りました。

ちゃんと最寄り駅で
降りられますように~。



※無事に帰宅しました。
写真は“きのこのキッシュ”ざますね。
あ~美味しかった♪
雲丹のグラタンおかわりしたーい!
Img_c55b6b05836514cef8536c876c4eaf88
定位置で寝てる梅雄。アクビが撮れて 今日はラッキー。
おはよー。
ウメオだよ。

もうおひるだけど ウメオだよ。


いいテンキー
イエーーイ!
Img_7699049ce84a97c988d84d81b4a78377
なんで写真がひっくり返るかなぁ。千代子LOVE。
デザフェスで着ようと思ってた
猫のワンピースが着られなかった。
太ったのはわかっていたけど
今日、草取りをして更に実感。

自分が こんな中年になるなんて…。

Img_f04ea2cdc45d1ead6a3c4438ec0d7e51
目線はあわせてくれません。
おはよー。
ウメオだよ。

あさごはん食べたらか
またねる ウメオだよ。

ウメオのシゴトは
ジョウブでゲンキでまいにちねる。
カワイイのはあたりまえの
オプションでーす。

イエーーイ。

Img_3e1d853a667d59df70198a60aa88f80b
子供の頃、ブローチにした草。種の形もカワイイ けどチクチク痛いす。
もう あと少しのところで
雨が降ってきたよ~。

なにやってんだかなぁ~。
も~。


ざくざく草を抜いているけど
種が ほぼ落ちたあとで
次の春の準備はしっかりできている。

草も生きてる。
私も見習おう!