Img_91ff6265952a07783210f9014019a05c
刈谷駅。もう10時すぎたのよ~。
半年に一度のtamtamclayの日

先週から、私が日にちを間違えたり
発熱したり。治らなかったり
やっと今日 実行!
と 思ったら、まさかの電車ドリブル。

車優先の三河地方は電車の路線が少なく
一本止まると パーです。

今、パー中です。
パーの中でギューギューです。

早くボタン作りたーい!
Img_47295cd2f91b5ce2170c6a4251126c85
冷静な菊江嬢。


電車ドリブルじゃなくて
電車トラブルですから……。

なんとなく困惑具合は伝わるけどね。

Img_fb8d89dfd67f5546a1d82b0beead5615
tamtamとtamtam娘と3人で 夕飯。鹿肉いただきました。
久しぶりにボタンの日々だったのに
ボタンの写真を忘れました。

今回も可愛いボタンができたのは
間違いない。
焼き上がりが待ち遠しいです。
Img_e552f3fbea60c8ebcc5cba4ca5a0eab5
寒くなったので、菊江と猫団子で寝ます。夏の間は千代子と寝てたのに、寒いと菊江ってー。
おはよー。
ウメオだよ。

カワイイウメオと
とし下だけどジュクジョのキクエだよ。

おはよー!
おはよー!

イエーイ。

Img_bd4e465209cbdc609805828b605679bb
デザインフェスタ NoriQuet.ブースは K-272 です。

寒いので 鶴子ちゃんのために
冬用のベッドを出した。

鶴子は見向きもせず
さっそくチャーチルが寝ています。

色もチャーチルにピッタリよ。

Img_7a3e31c62e87342f89bdcc58d37009b6
観察されているのは 私。

机の足に隠れ
観察中。

千代子LOVE。

Img_e68698cf6a712235d53eacc10dc9cfe2
20年前からの電気ストーブ登場。竹久 干からびます。(これはモスキート音とは関係なーい。)
昨夜から、キーンと聞こえる。
モスキート音?が 家の中で聞こえる。
外では聞こえない。
ブレーカーを落としても、キーン。

なーぜーだーー?
電気を切っても何故聞こえる?

“相棒”でこういう話し、あったよね?
もしかして、これで予知能力?
気になるわ~。

因みに、夫にも聞こえる。
でも、私が離れると聞こえないらしい
発信源は私?