Img_8e5a5b48e0121c768796166d4ca09f46
ずっと出しっぱなしだった猫ベッド。そろそろ処分?と思ったら梅雄が寝ていた。朝は冷えるねぇ。
おはよー。
ウメオだよ。

ちょっと秋色
ウメオです。

イエーイ。

Img_1c72245c6f75b58b41da0147594d88ad
このDAIGOちゃんのラベルは、洗ったらツル~ンと取れてしまいました。
晩ご飯が 秋刀魚の塩焼きだったので
今日は 日本酒にしました。

出雲のお土産でもらった
竹下酒造のカップ酒。

猫も欲しがらないくらい
痩せた秋刀魚だったけど
日本人で良かったなぁ~。
と思いながら冷や酒を飲みました。

Img_a647aeed49ed27cdd39b11feb5ea9fba
お寺さん用の座布団を出すのに、押入れに潜り込み、注意を受けている梅雄。
町の道掃除に始まり
毎月恒例 月命日のお参りに墓参り
大阪からの荷ほどきと出荷
カレンダーのナンバーリング

あっという間に夜になり
キングオブコント観ながら
気が付いたら12時を回ってしまいました。
だから優勝者をしらない…。


正に 光陰は矢のごとし。
Img_4de00c5342f427b20536efe803ce822d
1泊2日で旅行です。玄関までお見送りに来たけど、引き揚げも早い梅雄。
おはよー。
ウメオだよ。

そーですか。そーですか。
また 出かけるんですか。
そーですか。
早く いってこい。

おみおくりもできちゃう
ウメオだよ。

イエーイ。
Img_c02c9e49de7316f5ce3b945a71d7c899
前の人のブラウスが、リバティの苺泥棒で嬉しい。



今回は黒柳徹子様。

行き倒れてます。


Img_49a0339ebcb9549251983b10b5263bb8
昨夜は雨だったのに、今日はとても暑そうな晴天です。家に帰って洗濯したい…。
六本木のホテルで
六本木の夜景を見ながら
明治屋で買った
ブドウの女王シャインマスカットを
一房 丸々食べる。

寝る時も寝ている間も、目が覚めても
口中がシャインマスカット臭です。
何度 歯みがきしても、マスカット。

今日も爽やかマスカットな気分でーす。

イエーイ。
Img_31dc9638fe1d0bdc8e7af3f80b6acf41
銀座の憧れのビル。私も いつかここで個展ができますように。
2日間の楽しかった六本木。
黒柳徹子さんの舞台を昨日も今日も観て
六本木のバー?で肉と赤ワインを飲み
明治屋で買い物をして
ホテルでテレビを見ながら昼まで
ゴロゴロー。ゴロゴロー。

昼は六本木の天ぷら屋のカウンターで
江戸前穴子をつまみに焼酎を飲み
帰り道に銀座の画廊に寄る。

こんな贅沢な休暇が過ごせるのは
バッグや絵を お買い上げ下さったり
応援して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

また、東京に来たらご挨拶に伺うべき所が
沢山あるのですが、今回はどこにも寄らず
ただただ自分の欲望だけを満たしました。
数々の失礼をお許しください。

明日から、心機一転頑張ります!
充電満タン!徹子さんありがとーー!

イエーイ(ФωФ)/☆