Img_80a817a6df6f1dc98e23b836e2da7913
毎朝恒例、梅雄と竹久。

おはよー。
ウメオだよ。

ハチガツ!
ツイタチ!
ゲツヨービッ!


イェーーーーイ!

Img_bed32ebfed03def9d349d2a6ce890afb
用意されたお神輿には、進んで乗るタイプです。

今月の展示のDMが
そろそろ届くころかと思います。

ハイハーイ!
皆さん!突っ込んでくださいよー!
突っ込みどころですわよ~。

“全国の猫フェスで大ブレーク”のノリケでーす。

………………。偽り有り。
ですが…。
夢って口に出すと叶うって言うから
大ブレークできるように頑張りますよ!

(^o^)頑張りま~す!
すごく 頑張ります!


「DM届いてないわよ!」
「DM欲しいわよ。」というかたは
遠慮なく ↑Contactに
お名前・郵便番号・ご住所 をご記入ください。

お待ちしてます。

Img_a34f8128878fd71cb8405499baff0ee1
最後は自分で家に入りました。千代子が脱走しなくて良かった~。

今日は 燃えるゴミの日だし
月命日でお寺さんが来るし
10時すぎから歯医者だし。

バタバタ焦っているのに
つい縁側を網戸にしたまま
ちょっとメールとかしてたら
もうチャーチルが網戸をあけて
わが家のビオトープをうろうろしていた。

シャーシャー言いながら、すぐに捕獲。
説教をしていると、まだ猫影が…。

竹久はあっという間に御用。
菊江も続いて抱き上げようとしたら
ヌルッと抜けて、掴んだ首輪も外れ
仏間のビオトープと玄関のビオトープを
私を避けながら何度も往復した。


久々に キーーーッ! だす!

戸締まりを忘れた私が
悪い。
Img_5d4ae62115f51b8cc332d7397cf5ffe3
イバラウサギからどんどん広がる。

オージャソンギャラリーに展示する
ショールをひたすら描く。


描いてる。描いてる。

今日は雷も鳴るし
疲れたよ。


ハァ~(ФωФ)~。
Img_83809a0d9b99b6a06a10409d0989ce6f
もうボロボロなので処分しようと思ったら おもむろに使い始める。

おはよー。
ウメオだよ。


まーるいベッドで
わが家はエンマンでーす。


イエーイ。
Img_435a1d12d1a1501409a651b296294f67
荻窪のラーメンも また食べたいなぁ~。

スマホの写真を見ていて 出てきた
ラーメン。

おおお~。 先月の名古屋三越のラーメンだ。
意外に好きな味だったなぁ~。
もうちょっと 湯切りをしっかりしたら
完璧ーー! なくらい基本の正油ラーメン。

また食べたいなぁ~。
だけど、来年 年明け4日から予定していた
三越の猫展は、予定が変わり、
出展しなくなりました。ザンネーン。
次は いつ名古屋三越に行けるかなぁ…。

1月の名古屋三越がなくなって
ションボリしていたら
京の都から 猫様に呼ばれそうですよ。

あ~ありがたい!ありがたい!

次の社食はどんなかなぁ~。

Img_f8421cb778c5ebee7b6523bb4fbea1a4
シュークリームの皮は食べません。

朝ご飯のシュークリーム。

鶴子はシュークリームの
クリームが大好きです。

袋を開ける前から
クレクレちょーだい。


今日も鶴子と楽しい朝食です♪