Img_2c63d77e4f10d16831fe1d108fd75b83
ウィンブルドンの錦織君が見たくて、テレビをつけて夜更かしするけど、結局見てない上に寝てない。

おはよう。
チャーチル。

あっちいなぁ~。


梅雄は早々と二度寝に入ってるけど
チャーチルは律儀に 人におつきあい。

ありがと チャーチル。


Img_218c50f15d50bc83131fbb577b41609c
カーキ色祭りや~♪

あ~7月になってしまったねぇ。


さて、カーキ色のパラフィン加工の
ショルダーバッグ
野良猫と走る犬 できました。


13日から、栄の三越で始まる
“大人女子のための大人女子によるモノつくりフェスタ”
で販売です。
バーゲンシーズンだけど
ちょっとだけ こちらも気に止めて下さいね。

お待ちしてます(ФωФ)/

Img_f755bfd3e6ea0913d1dfe11847d23126
お寺にいた ウスバカゲロウ(?)。飛んでいる姿は、今にもバラバラになりそうで炎天下に溶けそうでした。


気がついたら
夕方になってしまったよ~。

く~。


Img_57bc230fa2b565bc3a73e2a73a7e96e6
鶴子ちゃんに開けた、いただきモノの「ちゅ~る」。千代子が平らげました。

日中の暑さは やり過ごせたのに
夜、お酒を飲んだ時点で アウトー。

たった今から、この先3ヶ月
エアコンMaxです。


Img_8d90729682895dc5dc6ad6c265320479
さっきまで竹久とレスリングしてたのに、写真を撮ろうとしたら、二人ともおすましさんになりました。

おはよー。
ウメオだよ。

写真とるならちゃんと言って下さーい
お顔 つくるからね

ハイ!
カワイイウメオのできあがり♪

どこからとってもスキのない
カワイイカワイイウメオだよ。

にちようびもかわいく
ウメオだよ。

イエーイ!

Img_08352d910ea32b3d129e908d60b38c16
今年も ヤモちゃんの季節になりました。菊江が一番熱心に観察しています。

名古屋三越の展示まで10日たらず

なのに、まったく焦りがわいてこない。


困った。
もっと 焦らなくてわーー!

Img_3d0ed3fd66458702cf7776622ff9e26f
朝からあっついのに、新聞紙とかチラシの箱の中で寝る梅雄。

おはよー。
ウメオだよ。

月曜日だよ。
ウメオだよ。



イエーイ!