Img_f9a99019b5e41a8f7dc292aaadb33715
チャーチルの緊張する耳と手が おわかりいただけるだろうか?

昨日の朝も今日の朝も
庭の植木鉢で寝ている灰色の八割れ。

チルチルに似ているけど
どうかなぁ?


丸顔だから、マルちゃんと呼んでいます。

Img_95635ff7a78ac6987ad2aa87dd07ca1b
マルちゃんの食事風景。ピリピリしています。

まだ Newsには載せられてないのですが
決まっている展示のご案内です。


7/13(水)~ 名古屋三越

8/25(木)~30(火) 東京 九段下
オージャソンギャラリー(28(日)は定休日)

9/23(金)~ 大阪市 西天満
雑貨店カナリヤ

あと、11月のデザフェス 出たいなぁ。


こんな感じです。
予定に入れてくださいね。

Img_6181a07612d0e1374a0a5c7dca810c88
菊江のことが好きすぎて、最近 乱暴者になっている梅雄に辟易の菊江。

おはよー。
ウメオだよ。

キクエー!キクエー!
あさから キクエー!

キクエにはきらわれちゃってるけど
ウメオはキクエが好きだよ

キクエー!

イエーーーイ!

Img_2f3af1b69bebf14015d0765e41ef60a9
「生涯現役でいこう!」白いブラウズの あづさん。

東急ハンズの展示が終った翌日
8月の展示会の打合せを、九段下の
オージャソンギャラリーで済ませてから

青空洋品店さんの展示を見るために
駒形のカワウソに行きました。


隅田川とスカイツリーが見える。

こういうふうに表現していけたら
どんなに幸せだろう。
と思いました。

Img_de76b5dac88c7a1815a125a1031c8467
菊江に拒否され、ボーゼンの梅雄。

おはよー。
ウメオだよ。


もう おひるだけど
おはよー。

なんで すぐに おひるになっちゃうかなぁ


今日もいちにちみじかいよ~。

イエーイ。

Img_463adf2a533a99e540732d6c356187db
チャーチルの鍵シッポ。私は頭を“0”にしたいの。

今日は朝から テレビが良かったね。

長友選手の
「彼女はアモーレです。」
って、なんて爽やかなんでしょう!
そんなこと言われたら、そりゃ嬉しいわよ!

で、北海道の男の子も見つかったし
私は、子どもの頃
1日は永遠のように長く感じていたから
そんな小さな子が、6日も一人でいるなんて
信じられないし、感心しきりです。

とにかく良かった。


夜は、キリンカップ・サッカーで
気持ち良く点が入るし

今夜はチューハイがすすんじゃうなぁ~。

それにしても、豊田スタジアムの客席は
落っこちそうなほど すり鉢ですな。

Img_145773dd9afd3f5661df601bca6f4ed7
寝起きの千代子。萌え~~~。

おはよー。
ウメオだよ。


みんな大スキ
チッチッチッチーヨコちゃんと
うしろすがたのウメオだよ。


イエーーーイ!