Img_fc2320456d8e2d95bf1f51389580fd3d
今から竹久は病院にいきます。

おはよー。
ウメオだよ。

ウメオをぺろぺろする前に
自分のかおをあらったら?タケヒサァ


あ、あらってもあんまりかわらないね。

ウメオはあらわなくてもカワイイけどね。


いつでもイケてる カワイイウメオ

イェーイ!

Img_550d9297d8e4ec9f2709bcc9ec19dbf4
今も 歯ぎしりしながらトイレに座り込んでいます。

1週間 便秘薬を飲まなかった竹久は
便が腹内でカチカチになり
普通の治療では治せず
明日、麻酔をかけて施術です。

竹ちゃん ゴメーン。


ゴメンね竹ちゃん。


しかし、なぜ君は
私の報酬が入る日に限って
お医者さんの世話になるんだ?
Img_9de4673e43f04cc9c40b3c6ac769f142
亀吉が家に来たのも これくらいだったなぁ。

今日は5月のニャーの日。


朝から、竹久を日帰り入院に送り、
お寺さんの、月参りのあと
名古屋の猫のエキスパート
kikiさんの猫を見て
再び、竹久を迎えに行く。


kikiさんの所には、10匹以上の乳飲み子がおり
母猫代わりのkikiさんの苦労はそっちのけで
私は見ているだけでクタクタなのでした。

…………。
子猫にパワーを吸いとられた感じ?


保護猫活動をしてみえる皆さんの猫愛は
果てしないものだと思った次第です。

疲れたなんて言ってる間はないですもんね。


私も まだまだ頑張らないとな。

あ~。子猫 可愛かったにゃ~。
Img_be185b521add8a8243809698648844fb
意外にいい奴なチャーチル。

やっと麻酔が抜けてきた竹久。

不思議なことに
誰も竹久にちょっかいを出しません。

いつも竹久をおちょくりまくるチャーチルも
遠巻きに見つめるだけ

朝イチに相撲をとりにくる梅雄も
近寄りません。


竹久は快適そうです。


平和なわが家です。

Img_4f90c8a84c649a8a90c008d70200b3c3
写真に撮った色も、私が見た色とは違う。

言葉はなかなか上手く伝わらない。

伝える力がないから、
私は一人で仕事をしたいと思う。

自分で思う通りのモノがつくりたいんだ。


これを 進歩がないと言うのか?
こだわり と言うのか?

こだわりは我が儘なのか?


もう10年以上 願っているよ。
何も言わなくても伝わる
自分がもう一人欲しいなぁ。


あぁ~あぁ~。
Img_aa26e836234dcb75a1b2be05bed7409b
Facebookには梅雄の動画が載ってるんだけど、ブログにシェア仕方がわからないんだ~。

4月末頃 前日に気づいた
「あ、明日からゴールデンウィークだ。」

皆さん、旅行やドライブ、お買い物に
バーベキュー。満喫してらっしゃる。

私は家で、tamtamclayにもらった
たじみあられ で梅雄を相手に晩酌ですよ。


幸せです!

お天気も良いし、穏やかだし。。
仕事もあるし。

こういうのが 本当に シ・ア・ワ・セ♪
Img_14b587f019682cf7b20f800de8afae33
玄関で記念撮影。

おはよー。
ウメオだよ。


こどもの日のウメオです。


ウメオは猫てきには大人だけど
こどもあつかいされてまーす。



カワイイウメオ

イェーイ!