Img_84a45377c2238a2290c720bace4d3540
その ベッドは、菊江にはちょっと小さいと思うよ。

数週間前から行方不明だった
仏壇の りん棒。

今朝、となりの部屋で
菊江が転がしていました。


明日は、姑の命日。
お寺さんがお参りにみえる。

みつけて くれてありがとう。

Img_38c38f77314bcca2ed5059dcdeaa1c76
手は動き出したけど、頭は固まったままさ。



梅雄印の炊飯器
好評 新発売!


Img_f67f852532fb658307a633d5096541bf
結果は分かっているけど、スケートを見たいので、7時までに完成させました。

みんなが お花見 お花見
と盛り上がっているから
私は
桜色のバッグを作りましたよ。



大阪の猫フェスティバルにむけ
エンジン全開バリバリ頑張ります!

Img_4626fd6284d979d373a638a655bafc0f
大変すましております。

おはよー。
ウメオだよ。

もうおひるだけどね。


今日もシャキッといくよ。



イェーイ!

Img_50017e0d428205c3e20f0a2960ee0a57
我が小学校の通学路。当時は車1台がやっとで、もっと急坂だった気がします。山間部にあるので、雪が降ると児童と住込の用務員さんは登校するけど、先生はなかなか来なかったんだぜ。

私の誕生日は、姑の葬式。

家の墓参りと、実家の墓参りツアー。
そして、なぜか誕生日には美容院に行く
が、近年のパターンです。

心身ともにスッキリです。


夜はパック寿司と発泡酒にチューハイで
フィギュアスケートを見る。

緊迫の 女子フリー。

最高なお誕生日をありがとう!


年の数だけ 缶チューハイを買おう
と 思ったけど
あまりに重くて、12本で断念。

来年までに、腕力を強化しよう!

Img_3f2d0ac25a7487db61dc059ab3e341b2
竹久はチャーチルの前で気配を消します。

おはよー。
ウメオだよ。

いじめッこチャーチル
いやがらせチャーチル

ウメオほどじゃないけど
カワイイかおなのにザンネーン。

朝からザンネーンチャーチル。



イェーイ。
Img_68bddb91abe4ad67ab118657200827f2
猫フェスティバルに向けて、春色バッグ出来上がってます。

今朝の夢は
靴が見つからないの。


帰ろうと思ったら、自分の靴がない。
靴を探しているうちに色恋沙汰がおこる。
あたしの靴なんだけど、
履いてきたのと違う

みたいな 3本立てで見ました。


思い出しながら、ちょっと楽しかった。

明日、夢占いで調べよう。


(今日 調べる余力なし。)