Img_e3bc9e206a0adb262fd4bbeed39e3c60
梅雄が見つめているのは、光か埃。

おはよー。
ウメオだよ。


サンガツがはじまりますよーーー!

カフンちゃんも とんでま~す。

ウメオはへっちゃら~。



イェ~~~イ。

Img_30ee07857c4744e86b1eb777bd50a3c2
ファンキーウルフの背中には、幽霊のような亀様。

ファスナーつきショルダーバッグ

今週末の てのりさんにむけては
この2点。
白野良1匹猫と、ファンキーウルフが行きます。
(この前 載せた白野良猫も行きます。)


ファスナーつきは、
まだまだデザインが変わりそうです。



ファスナーつきショルダー 各 ¥20520(税込)
てのりさんで みつけてね。



てづくり。てしごと。おくりもの
名古屋の てのりさん  (Click!) 


Img_0163df65a0febbf01acc1dbe00dddcd8
ホントはお寺さんとチャーチルのツーショットを撮りたいんだけど、お願いする勇気なし。

今日は、舅姑の月命日。
なので 朝からお寺さんがみえました。

チャーチルは なぜかお寺さんが大好き。
控えめに甘々です。


月命日で、実家の父親の命日で
ついでに夫の誕生日。

記念日だ。

Img_243d84a5e4d470841213d00f12414a46
鶴子のケアと、チャーチルケロケロの片付けで、私のラーメンはラザニアのようになっていました。

昼に、土鍋でラーメンを煮た。

グツグツした鍋を、テーブルに置き
お茶を取りに立ち上がったところに
右からチャーチル、左から鶴子がきて
鶴子が よろめき、
ラーメンの中に後ろ足が入ってしまった

鶴子も慌てたが、私も慌てた。
流し台でジャージャー水にあて
大事にはならなかったけど
しばらく、ずっとお尻と足を舐めていました。

可哀想な鶴子ちゃん。


チャーチルは しょげて、
テーブルの下にいる鶴子を見ていたところ
急に えづき、ケコッ ケロケロ~
っと、テーブルの上から鶴子の脇に
吐いてしまいました。



反省のしすぎは良くない。ね チャーチル。



Img_09b36ad61d35fd032aa31dd125708fb2
お雛様並びのツーショット撮ろうとしたけど、梅雄に逃げられ、前の写真をひっぱってきました。今年の1月22日ガラケーで撮ったの。

おはよー。
ウメオだよ。


今日はおひなまつりだねー。

ウメオんちは、毎日 おまつりさわぎだよ。



女のこ イェーイ!

Img_5f24d15ff60872602a0bda5c364bd3ae
バッグの中には、こんな絵も。。。

明日から移動カバン店2016が
名古屋の てのりさんで始まります。


持って行くバッグの写真を撮り忘れてたけど
もう荷造りしちゃったので
会場で見た人のお楽しみです。



明日から6日(日)までは、私も店頭におります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


お待ちしてます。


詳しくは↑Newsを ご覧下さい。




てのりさん  (Click!) 


Img_8b9078aa2ac569dec575f985f04c4ad1
移動カバン店→てのりイェーイ!

おはよー。
ウメオだよ。

飼い主がバタバタしているから
落ちつかない
ウメオだよ。



ウメオたちはオルスバン。

イェーイ。