Img_5dbf2d05d8c04c7b4ede7e8ab2dacfcb
サッカーもテニスも作業場開放デーも終わっちゃったから、寝坊です。まだ2〜3日は作業場はそのままだと思うので、お近くにみえた方は遊びに来ても イイヨ〜。
おはよー。
ウメオだよ。
ムキーッ!


ムキーッ!ムキムキーッ!
大王イカイカ!
イカイカイッカ!
ウメオだよ。

今日から2月♪
はりきってまーす
ウメオだよ♪


イェ〜イ♪
Img_26151e0be8b16d73d4873c6cf64d3c8f
治療中の亀様光臨。
昨日、スマホに替えたんです!

ブログも更新しのに、アップされてな~~~い!


なので



“しばらくお待ち下さい。”


です。
Img_fd3f50bc52461e8548f5af00f7a3d48d
昨日見た福助さん。
なかなか苦戦中。

脳が必死に動いているのがわかるは~。


Img_77b28a5d9907a30322b836763bf1b519



片付く気配なし。
Img_34d9d75faa3147ae7575341d3fdb7807
苦戦してますよ。ボケボケ千代子。
スマホなんか来た日には、
朝から晩まで つきっきりさ。
と、思った通りです。

そして、思った以上に、目がショボショボです。


あたし、すご~く仕事したいのに…。



Img_3182ca29cc56031860ba6f64d84c0bd9
ポイントは左手。


おはよー。
ウメオだよ。

あたらしいカメラだね。
ちゃんとカワイイウメオをうつしてね!


どんなふうに写っても
カワイイカワイイウメオだけどね。


イェーイ。

Img_3f4341ca4fb9cef2d56572772e14f982
千代子love。


前途多難です。

フェイスブック始めたはいいけど
はてさて…。


ドコモショップのお兄さんの言う通りに
ラインも登録したんですが
つながれず…………。



私は、仕事したいんじゃ!