Img_ded8358497266c8d7ac37b86b940f6e9
新年シャーゥト!チャーチル。
ジャニーズ年越生放送
復活して良かった〜!



これを見ないと、年が明けた気がしない。

あ〜楽しーーー!




今年も世炉四区!

Img_1ada533361373fdb93a2537317133e15
昨年9月に代々木の居酒屋で瀬古選手(私の時代では“選手”なんだ。)の向かいの席で飲んでいて、声をかけなかったのを、今だに後悔しています。 DeNA期待してるよ〜。
あけましておめでとうございます。

今年もお正月は早起き。
ニューイヤー駅伝をスタートから見ています。



あ〜極楽極楽。

春から縁起良し☆☆☆


イェーイ!
Img_bda031c9c1d2f207c2f615649589e7ae
柴犬謙太は17歳。私はモヤシしかあげないから、嫌なオバサンかもね。
お正月は、謙太の家で宮崎牛。

お手製おせちとシャンパンで
写真を撮り忘れました。



謙太 (ΦωΦ)/
元気で良かった。
Img_08fb01b5d5213c6a6ce24040b3464bca
もちろん箱根駅伝さ。
おはよー。
ウメオだよ。


今日もハヤオキ。



イェーイ!
Img_2a305ca6b707e14a621cf0caa7a03210
餅菜が食べたい千代子。私が台所に立つと、千代子も台所にスタンバイ。
箱根駅伝のスタートは、朝8時だけど
関連番組が、6時前からやってたですよ。

もちろん見ました。
5時半起きです。


私の応援する東洋大は、1位に3分差。
明日の復路は、
1人40秒ずつ削るのです!
不可能な数字じゃない!
頑張って!酒井監督!!!


あと、注目は、日体大。
愛知の駅伝有名校の元指導者が
今年度から監督になったのです。
今回は様子見と思うけど今後が楽しみです。
しかし、
テレビ局は“そこ”に触れません。
それもまた興味深しです。


とにかく
明日に備えてもう寝なくてはなりません。
選手と同じくらい 私も真剣なのです。


(夢で酒井監督に激られたい。)
Img_ded3a0813ee62ae3132151e9aba3b52a
梅雄のワルサにイライラ、なかなか落ち着いて駅伝を見られないのもイライラです。
おはよー。
ウメオだよ。
もうじきおひるだけどね。


おせちをかじったり
ツル子姉さんにちょっかいだして
おこられちゃったから
キクエにかくれている ウメオだよ。

だけど
かわいさはかくしきれないね。



あふれるラブリー
ウメオだよ♪

イェ〜イ!
Img_f5624bc0454296537ff35f13a5c2d60f
椅子の下で、私の足を引っ掻く誰かを写したら、やっぱり千代子でした。
夜、大家族のテレビ番組を見ました。

10年ぶりくらいに見たけど
末っ子がかっこよくなってて
意外におもしろかった…。

箱根駅伝は
もう何日も前に終ったような気がします。



前は、「もうひとつの箱根駅伝」とか
普通にやってたけど
今ではスカPを契約しないと見れないのだ

なんかさ、まみれてるよね。



さぁ、明日は朝から青山の選手が出るから
もう1日、早起きだな。