Img_7b693220d3b2529b2c603a1330d893a2
スタートは8時過ぎからなのに、番組は7時からやってるんで、それも見たいのさ。(ほとんどCMだけどね。)
おはよー。
ウメオだよ。


いつもおきる時間に
もうじゅんびOKだよ。
大学駅伝みるからだよ。


やればできるなら
毎日6時に起きればいいと思う
ウメオだよ。


イェーイ。
Img_ba96b1ab93f709ead7aa3afc685beed7
駅伝を見ながら刺した黒ウサギ。
大学駅伝 良かったなぁ〜。

東洋大学 おめでとう!

酒井監督の涙に、もらい泣きました。



駅伝の後は、天皇賞(競馬)で
夜はフィギアスケート。

それでも仕事も休まない。



充実の日曜日。
Img_a1369f634a049a814f41692508691ce3
撫でてる私の指をくわえちゃうの。 噛んでるんじゃなくてよ。くわえてるの。
私の布団のとなりの
猫ベッドで寝るんだそうです。

ちょっと撫でても 怒りません。


とても眠たいそうです。



チチチチーヨ子ちゃーん!

カワイイよ〜。
Img_4a714c21b025289366899a6532f68ce1
撮影後、きつくお仕置きです。
今日は月参りの日。

お寺さんを待ちながら、
朝ご飯を食べていると
仏間から カチャカチャ音がした。


「ゥォ!現行犯だ!」

仏壇には竹久。


最近また、りん棒が無くなったり
供えてある お水が減っていたり
ろうそくや線香が食べられていたり

誰かが仏壇に入っている形跡があったけど
まさか竹久だったとは…。


犯人は、千代子か梅雄か
ヤモリだと思っていたのに。


やっぱり、疑わしきは罰せず。だ。
Img_b1547878d7ae7e9575470b9d2f88a55c
顔を突っ込んじゃってる、興味津々の梅雄。やっぱりノリケの作品は、猫アレルギーの方には、お勧めできません。
年明けに名古屋で展示する予定の作品。

これから2ヶ月、熟成させます。


なんのこっちゃ?










Img_0b3ddf3d9760cb46bdf9738a17ebc6e3
菊江に巻き付いて寝ているのが梅雄。
おはよー。
ウメオだよ。


文化の日〜。
よの中 祝日だよー。


祝日はねるにかぎるにゃ。



イェーイ♪
Img_177217cb850ebe46607d8d9f76f8dfd9
ずっとやりたかった、額縁のペイント。楽しい♪
やっと今日から
デザインフェスタの準備です。


複数のことを平行できない私は
デザフェスと言ったらデザフェス。




どんなディスプレーにしようか…。

NoriQuet.ブースは、L-148。
初の4階です。




あと2週間
大集中週間やで。