Img_98e5fa1aec473a3ef6500c5c1cdcef4e
梅雄だけ寝坊して朝御飯に来ませんでした。
おはよー。
ウメオだよ。


今日から9月。

ウメオもはりきってるよ。




イェーイ!
Img_3ea03928902346d8f6d44d3195479f29
新安城の四季彩家すずめで豪華なランチ。
錦織選手 まさかの1回戦敗退。

あ〜残念。


世界陸上が終わって、
今日からはテニスだな。
と思っていたのにー(ToT)


バレーボールには興味がなかったけど
“スポーツドキドキ”が足りなくて
なんとなく見ちゃってます。




ぅぅぅ欲求不満じゃ。
Img_3c8a8a78c33bef6c6c555f921f7299d9
ビスケットの匂いは嗅ぐだけです。
チチチチーヨ子ちゃんと私

ただいま関係修復のため
ご機嫌を取りまくっています。


距離を縮める方法は
ズバリ餌付け。



私の手から直接おやつを食べるけど
時々指もかじっちゃう。
思わず 「痛い!」と声を出すと
となりのとなりの部屋まで逃げて
距離はまた広がる。


3歩進んで2歩下がる 感じ?
Img_f336bd48984013664f7dea533a18975c
仏壇のお花をいじり倒したい梅雄。
おはよー。
ウメオだよ。


ウメオ お寺さんまってんの〜。


今日は月にいっかい おきょうの日。


はんにゃーしんぎょうやっちゃうよ。



イェ〜イ。
Img_224bef52b44200b6acfd2212bba4a79b
案内状の上に寝ころんでしまうチャーチル。もぉ〜宛名が書けないじゃんよぅ。
今年の後半の予定は3件。

9月に 赤坂サカスマーケット
10月は、2年振りギャラリーペリドット。
11月 恒例のデザインフェスタ。


また駆け足で終わりそうな予感です。

Img_d04e2bb71ee2dec8e6740b8341a2b140
私の指に、鼻や顎をつけたまま うにうにぐるぐるしながら甘える梅雄。
おはよー。
ウメオだよ。


昨日のあさの写真のつづきの
ウメオだよ。



ウメオがかわいくてしかたないから
今日も このかおでいきまーす。




イェーイ!
Img_9f520608d5c06804582fe89f2a66f716
見よ、この眉間のシワを。けして心は許すまい。
引き続き チチチチーヨ子
餌付け中。



シーバを一粒ずつ食べます。



千代子の唇や舌が、私の指に触れる幸せ。
(↑↑↑やっぱりちょっと変態っぽい。)