Img_41068b327fa2e0af5177e59b5c7571f4
草食系男子(本当にレタスが好き)。
おはよー。
ウメオだよ。


ウメオの夏ばてよぼうは
ヤサイを食べてムリしない。だよ。


暑いのにムリしない。


ナチュラリストウメオ!

イェ〜〜イ。
Img_69a0fae143da683d4db66803eaa8f1e5
“小瓶”つくりました。
今夜は岡崎の大花火大会。

元岡崎市民の私は、
やっぱりウキウキしちゃう。


なんとか仕事を終らせて、汗だくで電車に乗りました。

これから花火に行く可愛らしい人達に混じり
車内で胃薬を飲む、中年は私だけかも。。




花火の音を肴に、呑む気満々です。
Img_62c9dc70185e3b623328a54a20da9cea
ちょっと前にも保管されてる猫砂の袋を破った奴がいて、今朝 私がトイレに入っている間に千代子がやってたそうです。
おはよー。
ウメオだよ。


トイレの砂がちらかっているのは
今日はウメオじゃないよ。
目撃者がいるよ。


イチバン近くにいるのはウメオだけど
ハンニンはチチチチーヨ子で〜す。



イェーイ!
Img_70db33542b65862c60f8ae5914d005db
熱帯夜でも腕枕をして寝ていた亀ちゃん。
暑い暑いと言いながら
ちょっとの間を縫って作業場に入るけど

なかなか集中できずに、
今日の完成品はなし。



亀ちゃんがいなくなって、
もう1週間も過ぎたのに気づき驚きました。


昨日のことみたいなのに。
Img_159e0f8988458441f622b10301266398
菊江には畳が似合う。
朝からあっついから
菊江さんは
毎朝こんな感じです。


Img_aa8e3bb68e66882c4d9bcf1986db0ca3
濃い青と、綺麗な黄色は、まちのないペチャンコな形です。
ポーチ色々できました。


フクマネキネコ はもちろん
フクマネキウメオ や
フクマネキツルコ
フクマネキパンダ フクマネキウサギ
もいます。




作業場店で喜んでもらえるかなぁ…。
Img_4dc9cfc7b2221058fc0ec902afac15d6
菊江にロックオン。だったのに声をかけたら、思わず「ニャン?」と振り返ってしまった梅雄。
おはよー。
ウメオだよ。


キクエにアプローチ中なのに
うしろからハナシかけるなー!




ハァーッ!