Img_ff2cea9361e37ee9ba50b508dae4bd81
他の猫は撮影拒否。
昨日のフレンチトーストが
フライパンと同じ色で、
あまりにも見苦しかったので

鶴子ちゃんと海街のパンフレットの写真です。


さわやか〜ん。
Img_a9ead2d39076938735cffa7760536271
明日の朝は、なでしこです。(菊江の女体盛り)
今夜は 錦織君の二回戦を見なくては!

そこに標準をあわせて、食事をしたり
風呂に入ったり
時間の配分に 気を使っています。

うっかり飲み過ぎてもいけないしね。



ふくらはぎも気になるし。
センターコートだし。

無理はして欲しくないけど
負けてはいやだ!



錦織くーん!
ガンバってーーーーーー!
Img_acc238959f8fdef91007027fbf0e1b44
竹久と梅雄の眠る 猫ドームを破壊する千代子。
オ〜ノ〜。

錦織選手
棄権です(ToT)


仕方ない。

このまま さんまでっか!?TV
を見て、明朝のなでしこに備えよう。


Img_857f961fbbe876b500ab09a317589aae
かぎ針をかむ梅雄。
おはよー。
ウメオだよ。


なでしこなでしこなでしこだよ。

今日は お寺さんかくる日だけど
時間をかえてもらう電話をしたよ。



ボンノーだね〜。

チ〜ン。
Img_a773b7854e15771286d496caecffdc21
この顔で「ンッフ。」と言って、ご飯の追加を要求する亀様。(ニャンとは鳴かない。)
まさかの
アディショナルタイムのオゥンゴール!

なでしこが勝ったのに
イングランドに同情して涙涙です。



頑張って頑張って頑張ったのに
この仕打ちはないよ〜。

逆になでしこ、最後まで冷静で良かった。



一寸先は闇 って本当ですね。

そして、神様はいる…。
Img_c10c257c4c0b520aa2a88f9ec901f107
この歩道、水辺の生き物ブロックがたくさん敷いてあります。
朝、なでしこの試合に始まり
1日シャキシャキ動けると思ったら
異様に疲れて
ウトウトして夕方になってしまいました。


夕方から出かけたウォーキングで
可愛らしいブロック発見。



夕方、ウォーキングしているのは、
平均年齢高めです。

私、若手かも。

Img_543488d331d0ca849832ddfb04d52017
まだ遊びたりない年ごろ。
おはよー。
ウメオだよ。


つられちゃった〜。



ラブリーウメオ♪

イェーイ!