Img_990ed7956f32e408b31a486f3dacf9ad
後ろには竹久。
おはよー。
ウメオだよ。

ゴールデンウィーク中だけど
今日はヘイジツだよ。

ウメオみたいな顔している人
いるよね〜。


目が下むいてるよ〜。


ハイハーイ(ΦωΦ)/
ナナメ上見て

イェーイ!
Img_7c032dd1d579e1588b3f0c20d2112d58
今井雅之さんの会見を見ています。6年前に亡くなった母を思い出しました。どうか回復されますように。
昼間はずっと縁側で寝ている 亀吉。

と、亀吉に くっついていたい 竹久。



竹久 場所取りすぎ。
Img_8e0909d9fc1495ef785a819f302829f3
ゴールデンウィーク明けに、また行きたい。
「小垣江の雑貨店が、閉店セールしてます。」
と、ブログの読者の方から情報が入った。


私はそのお店を知らなかった。
地元の雑貨店を、閉店セールで
初めて訪れるとは…
全くもって残念です。


私が使っている絵の具もありました。
私の欲しい、筆もありました。

嬉しくなるような消耗品も買いました。

英字スタンプも買ったけど
実は数字スタンプも欲しかった〜。


洋服のバーゲンには全く興味のない昨今
久しぶりに、ワクワクした
文房具50%offでした。


教えて下さってありがとうございました。
Img_81833e5723e3382c8cd3df1c849b7367
ゴールデンウィークよりゴールデン街が好き。
おはよー。
ウメオだよ。

あさひをあびて
ウメオのパヤパヤをとかしているよ。


今日からホントにゴールデンウィーク。
みだしなみはバッチリ

ウメオだよ。


イェーイ!

Img_48c670b3b847c85cd893641fbab9f78e
デザインフェスタvol.41 ノリケブースは、G-3です。
何度も何度も塗りつぶしたピンクは
犬3匹と、ヒバカリサマの絵になりました。


最近の私の絵は
前にも増して 能天気。

影とか、奥行きとか、ない。

今の私がそうなんだろうなぁ〜。

奥行きのない51歳(o^-')b

バランス 無茶苦茶やねん。



心がもっと落ち着くまで、絵は中止。


邪念を払い除ける強い心が欲しいですな。

Img_ad34c2c1e7a0328b2629802464523fef
膝に乗っている梅雄を撮ったら、片づけてないストーブが写ってしまいました。空焚きをして、早く片付けたい。
おはよー。
ウメオだよ。


もう毎日あっついのに
ストーブが出ている ウメオんちだよ。


はやく片づければいいのにね〜。


あ〜マイペース♪
あ〜マイペース♪
ウメオんちだよ〜。

イェーイ。
Img_4d83bfdffcff1c59c7ef717799ecca11
天皇賞、ゴールドシップ良かったね〜。ゲートに入りたくなくて蹴り散らかしてる姿が、馬らしくて最高!騎手の人もオギママみたいでウケル〜♪
絵描きが中止になったので
今日からはバッグを作ります。


ポケットに名案!
と、やりだしましたが
昆虫が苦手な方には、オススメできません。

ラッキー待ちのてんとう虫 ギッチリ。


冬眠中のようです。
我ながら上出来。