Img_4fb18f90a2baa256f16cb28c02cf990f
あまりにも長いこと寝ている私に、猫達が飽きてきたようです。
できるなら
今年の4月1日をやり直させてほしい。


なんなら3月1日からやり直させて下さい。

あんな滅茶苦茶なスケジュールで
ニャン博に参加しなかったし
もっときちんとした食生活を送りたかった。


大酒飲み会も、2回も参加しません。



気をつけていたつもりなのに。


反省と後悔しきりです。
Img_bd91f3b8319e6f4af6cf3247591069e3
桜色のポシェット。ポケット大きめです。何故なら「敬老パスを入れたいのょ〜。」とリクエストがあったからです。
風邪をひいたくらいで
3日も4日も寝込んでしまい
まったく不甲斐ないです。

私は、バカなのでめったに風邪をひきません。
こんな年になってから、ひいちゃうもんだから
熱に神経痛のような痛みまで加わり
この痛さは、大人水疱瘡と同じだった。

あ〜もう死んじゃうかと思いました。
(+_+)


夢に実家の両親が何度も出てきたり
(すでに2人とも亡くなってますの。)
運転してる車がガス欠する夢見たり
地震の夢見たり…。

おまけに今日は、姑の命日で
「あ〜お義母さんがお迎えに来たかぁ〜。」
とか、すっかり気弱になっていたのでした。


そんなこと言ってる場合じゃなーい!
先は詰まってまっせー。


それにしても、新宿のハンズが
4日スタートじゃなくなって本当に良かった。

頑張ります!
Img_c5487b8ece46dc65879af818df4fcc48
決め顔梅雄。
おはよー。
ウメオだよ。


ウメオは ずっと元気!
ウメオだよ。

ゴーイチ!ゴーイチ!
イチローの背番号は51! ゴーイチ!


ウメオんちの今年のアイコトバは
ゴーイチ!ゴーイチ!ゴーーーイチ!

オクサマはゴーイチサイ!
イェーイ!
Img_740f6872349dc9f2e51d6bf9312f6cda
私の指に千代子の手が乗る日が来たなんて…感無量です。
午前中に 新しいバッグの生地に
アイロンをかけた。

昼から芯貼り、裁断、刺繍だ!
と意気込んで うとうと〜っとしたら
夕方5時になってしまった。


なんてことだ…。

一進一退では、1歩も進んでないんじゃん。

Img_06f25b8b68c39889d02aa3a4108cae21
赤い鼻が興奮している証拠。今のテレビはぺらぺらだから、簡単に落下するけど、やっぱり驚きます。
おはよー。
ウメオだよ。


怒られてます。
ウメオだよ。

ねてる人の上に テレビをおとしたら
ウメオにカミナリがおちちゃったー。


あ〜ビックリしちゃうねぇ もう!


ウメオは元気なしょうこだよ。
イェーイ!
Img_e0bac94dd60e5bd283c5cd2aada318f6
野良猫刺繍しています。
今日から行われるはずだった
東急ハンズ新宿店のクリエイターマーケットは
14日からに変更になっています。

「明日行こうと思ってました〜。」
とお客様からお電話をいただきました。


他にもこんなお客様がみえたら
ごめんなさい。

訂正のハガキが間に合ってなかったら
本当に申し訳ないです。



14日から ぜひいらして下さい。
(ΦωΦ)
Img_491e8845a375937ecb1fac921b44f958
二度寝しちゃった…。なんか騒がしいと思ったら、通販で届いたキャットフードの段ボール箱を破り、梅雄達がお祭り騒ぎを始めるところでした。動物の鼻はすごいね。
おはよー。
ウメオだよ。


もうお昼だよ。

ウメオ達は
自分でご飯を出してたべるから
おかまいなくぅ〜。


イェーイ!