Img_95bd6af2101fd27ad4747baff4439ace
レンジに入っていた千代子を心配する梅雄ちゃん。
おはよー。
ウメオだよ。



チチチチーヨ子チーン。 電子レンジインチチチチーヨ子だよ。


レンジの中なんか入っちゃって
チーヨ子大丈夫かなぁ?


朝ゴハンはチーヨ子チーンだよ。

イェーイ。
Img_b1f4ecd248bfa6d478d2e8ebc998befc
梅雄キャッツアイ☆☆
頑張ってますよ!


頑張ってますとも!



名古屋ニャン博 は
松坂屋名古屋店 本館7階大催事場
(北海道物産店やるとこです。)
3月4日(水) スタートです♪

NoriQuet.のスペースは
なんとなーく奥の方、レジ近くです。
Img_3ae688f00a1f444865429d87ecb379de
裏の会社にいるスズメを鑑賞中。
おはよー。
ウメオだよ。


キクエとウメオのツーショット♪


ちょっとあったかくなったから
おもてにスズメちゃんがきましたよ。


カワイイね〜。

おいしそうだね〜。

ね〜キクエ〜。



イェーイ。


Img_935730ba6cb8ffce607348c29293e7d8
手放したくない、梅雄のポーチと鶴子のポーチも出来ました。
久しぶりに “トラネコの子ポシェット”
が出来ました。

半年間自分で使ってみて、
芯が足りないのを実感。

今回は通常の芯 プラス キルト芯
ファスナー横のステッチも
1本から3本に増やしました。
定番のバッグ同様、かなりしっかりしました。


見映えも良いじゃないかぁ〜♪



名古屋ニャン博で見つけてね。


トラネコの子ポシェット 2点
各\15120(税込) です。
Img_33560b3661aed2ab1e4c23c4e18b713f
エビちゃんムキーッ!の梅雄。
ニャン博の搬入に来ています。

“3月3日午前必着”の荷物が、只今17時
まだ着きません。


14時すぎに催事場に入って 待ってんの。
手持ちの雑務も終わっちゃったから
フラフラと出てきて グラタン食べてます。



あ〜 デパートの喫茶店で食べるの
久しぶり〜(^o^)/



Img_681f8ede2cebffeaba771af1b1cb4a9f
ノリケ猫が 勢揃い!
10年以上前
猫雑貨を探して さ迷っていたころに
憧れていた作家さん達と一緒に出展しています。

信じられない!
アンビリーバボー!




名古屋ニャン博2015
明日から始まります。


猫と暮らしている人も、そうでない人も
自分だけのカワイイ猫ちゃんを
探しに来て下さいね。


松坂屋名古屋店 本館7階大催事場
で たくさんの猫と一緒に待ってます♪
Img_cf87f9429b82cb973a9828e6e4383167
晩ごはんは矢場とんの鉄板とんかつ。松坂屋の矢場とんは超お上品でした。
名古屋ニャン博
初日が終わりました!

朝早くから たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。


久しぶりの地元イベントで
楽しい1日でした。

感謝感謝大感謝です♪



明日も ノリケ猫に会いに来て下さいね。


シーユー(ΦωΦ)/