Img_a475afc0a20619981e9a94b92a4b5767
チャーチル梅雄の2トップ、このごろ反りが合わない。
おはよー。
ウメオだよ。

あーも〜
やっと 朝ゴハンだよ。

も〜 こんなにせまいとこでも
ゴハン食べちゃうよ。

チャーチルもイライラしているけど
ゴハン中は ガマンだよ。


朝ねぼう ハンターイ!

イェーーーーーイ!
Img_de97602999c012e9b97c08e36e9a1c76
名古屋のシェフムライに置いていただいているDMを、訂正版と交換してきました。4月の移動カバン店東急ハンズ新宿は 14日(火)〜19日(日)に変更になりました。
近所のファミリーマートで買っていた
イエローカレーヌードル
サッポロ一番×いなば食品
の限定品 チキンとタイカレー味

もう近所のファミリーマートの在庫は なくなってしまい、
入荷の予定もなく ガッカリしていたら
車の点検に行った ディーラーの向かいにある、イオンモールに
“在庫処分”で山積みになっていました。

コンビニで \180のところ
在庫処分は な!なんと!!\90
消費税入れたって100円でおつりアリですよ♪

2ダース 買いました。箱買いです。

ところが、私は車で来てなかった。
車は大通りのむこうのディーラーで点検中だ


店員さんが荷造りしてくれて
バナナやお花の袋と共に
徒歩でディーラーに持ち帰りました。


あ〜 今日は良い買い物ができました♪
Img_48f53d3c7c39871a233ae3581f863315
この1週間くらい耳から離れない、特別なスープとラッスンゴレライ。
おはよー。
ウメオだよ。

今日も台所の神さんのお水をのむ
ウメオだよ。


あ〜つめたーい。

これが
トクベツなスープ♪ならいいのに〜。


イェ〜〜〜〜〜イ♪
Img_c0da4fb56121c19f930397b8581e624a
見よ。私の手を全四肢で拒否する千代子を。
ずっと名前が思い出せなかった
向井理の奥さん。

そうだ! 国仲涼子だ!
茶碗を洗ってて思い出した。


杏ちゃんが気の毒だ
と言われているドラマの
ヤンキー姿が イケてる♪

で、で、そのドラマに出てる
ヘイセイジャンプ
(↑↑↑カタカナで書いてはいけない。)
の中島君が 正統派ハンサムでカワイイ!

ヘイセイジャンプなんか子供だったのになぁ〜




スッゴイ バカバカしいっ!
と思って見始めたけど毎週欠かさず見てるよ。

あ〜娯楽♪娯楽♪
Img_324378bb7701ef45713444d8250f7d8a
水面のパンダちゃん。
竹久の大切な パンダちゃんが
遊びに熱中のあまり
水飲み場に 落ちてしまった。


パンダ溺れる。


竹久は、ゾーゾーと
すごい勢いで水を飲み始めました。

竹久なりに
「水を減らして助けなくては!」
と考えたと思います。


私が桶からパンダちゃんをすくいだすと
水を飲むのはやめて むせていました。


猫だって 救出を考えるんだ。
Img_2406985691117d76455107f2b1ebb405
みかん農家に嫁いだ陸上部の同期から、青島みかんが届きました♪今日からミカンダイエットだ!
おはよー。
ウメオだよ。

ワーイ\(^o^)/
ウメオんちにミカンが
ドカーンととどいたよ♪


ウメオはミカンを食べないから
かわりにヒモをもらったよ♪

イヒャヒャ〜♪

サイコー



イェーーイ!
   





Img_81dbda07a187f0518efe990a0c6cfaa8
イベントが増えると、提出物も増える。これも仕事か…。
↑↑↑↑↑ギャラリー更新しました。

と 言っても、
昨年の個展の様子を アップしました。


急いでアップしたので
写真のバランスが悪いです。




やっぱり私は こういう作業は苦手だ。
ていうか 興味がありません。

私は モノを作っていたいんだ。


できるなら影武者がいて
ブログもギャラリーも、他の項目も
さらさら〜と オシャレにまとめて欲しい。

Facebookもツィッターも 影武者が
それらしくやってくれたらいい。
(やってないけどね。)



も〜 マジ、
作ることだけに集中したいのさ。