Img_c20d293a0592edbe464cd69d8fccd405
ニューイヤー駅伝のスタートから見ながら、お雑煮食べてビールも飲んで、年賀状も書いて、順調な新年の滑り出しです。
あけましておめでとうございまーす。
ウメオだよ。

ウメオんちは いつもより早起きの朝だよ
ニューイヤー駅伝でーす。

ウメオ達もみんなで応援してまーす。


お正月は駅伝だよ。



イェーイ!

あ、今年もよろしくね。

イェ〜〜〜イ!
Img_058a80d0343cf3e571a7fbfa119cd25e
正月だって缶チューハイに乾きモノ とホストのウメオ。
あけましておめでとうございます。

私のことを 少しでも知っている人は
最初からわかっていると思う。


ノリケが正月から仕事をするはずない!と。



朝ご飯のお雑煮には、ビール。
ニューイヤー駅伝見て
昼の白米には、チューハイ。
ニューイヤー駅伝のゴール見て
墓参りしてたら暗くなり
夕飯は、ピザに チューハイチューハイ
チューハイチューハイ。

夜は 相棒を見て チューハイ。

そして1日が終わる。


想像通りのノリケの元日でした。


今年も夜炉市区!
Img_05d38fdeffff0fc59d8b7bb272743689
外は雪が降って積もっています。箱根も雪化粧みたい。もー朝から歯ぎしりしながら駅伝見てますよ。東洋ガンバレー!箱根は東洋よー!酒井監督が見たーい!
おはよー。
ウメオだよ。

チチチチーヨ子がおちゃわん洗っているよ
大丈夫かなぁ?

チチチチーヨ子は女の子だから
オセッカイでお手伝い好きだよ。


ウメオもお手伝いしちゃおっかな〜。

おや まぁ およびでない!?


イェーイ!
Img_cf23f57e13fc29ae3fd0c8443f4ac124
やっぱり箱根駅伝は オモシロイ!
私は 東洋大学を応援している。

駒澤大学には絶対優勝してほしくない。
あの監督が喜ぶ顔を見たくないんだ。
なんていうの?
アンチ巨人軍的な感じ?

東洋大学の酒井監督が見たいの!
東洋が優勝できないなら、駒澤以外
(できれば早稲田も優勝しないで。)

別に大学に恨みがあるわけじゃない
名門嫌いなのさ。


「選手には悪いけど、脱水症状とか、ブレーキになればいいのに、こんな予想通りのレースつまらん。」

おまえはなんて酷いヤツだ!
と夫に罵られていたら
まさにその通りのレースになってしまった。


駒澤の5区の選手、ごめんなさい。
すごく可哀想だった(;_;)


めったなことは言うもんじゃない
と思いました。

あー鶴亀鶴亀。
Img_dc10271efb61439f76ae47408b1791e7
飼い主は二日酔いで駅伝ガン見です。
おはよー。
ウメオだよ。

今日もチチチチーヨ子は
おちゃわん洗っているよ。

お正月からごくろうちゃーん。


あ〜カワイイなぁ
ウメオのチチチチーヨ子だよ。



今日もウメオは お兄ちゃん♪

イェーイ!
Img_3634242e4b395c3f2734251da3e14077
今日1日中 生あくびが止まらなかった原因は、昨日飲みすぎた日本酒。美味しかった〜。
あ〜箱根駅伝、終わっちゃった〜。


今年も面白かったなぁ。
でも、アナウンサーの多すぎる
“選手情報”は、ちょっとなぁ。

「母子家庭です。」とか
「難病の友人の死が…」とか
その声に力が入りすぎて
監督車からのアドバイスが聞こえないじゃん

今 起こっていることが見たいのさ。

スポーツ中継に華美な装飾はいかがなものか
と思うのです。


あとは箱根駅伝のダイジェストを見て
余韻を味わうのです。

まだ 箱根駅伝は終わりませんよ〜。

明日も早起き頑張ります!
Img_bfed387708bfe1b939d6bc456ef23093
梅雄の手は器用です。
おはよー。
ウメオだよ。


お正月はおわったのに
ウメオんちはまだお正月気分だよ。

ウメオもおかし いただいちゃおかしら〜。
ルン♪ルン♪