Img_a99930181e94d54ca29d3ffcdc5986f3
やすやすと捕獲器に収まってしまった千代子。それにしても、家猫を捕獲器で捕まえるとは…。
おはよー。
ウメオだよ。


この箱の中にチチチチーヨ子がいるよ。
病院にいくんだよ。


チャーチルも キクエもしんぱいして
あつまってきているのに
他の年より3人は
知らんかおで朝ご飯だよ。

まったくせちがらいねぇ〜。



がんばって〜。
チッチッチッチヨ子ッチーヨ子!!


イェーーーイ!
Img_8fafd9cedf562b81ac9fed45598e1cff
週末から花の刺繍をしていましたが、今日はやっぱり 野良猫の刺繍。2016年のダイアリー用です。
チチチチーヨ子ちゃんもう帰ってきました。
(自宅で安静中。)


通常、雌の飼い猫の避妊手術の場合
病院で一泊するのですが
千代子の場合は麻酔が完全にさめてしまうと
病院のケージから
帰宅用のバスケットに移すのも難しそうで
まだボヤボヤしているうちに帰されたのです。


そして1週間後の抜糸もナシ。
まるで野良猫仕様の
チチチチーヨ子ちゃんでした。


皆さん、お見舞いや応援をありがとう!
Img_dc0e2e43bc743bc03c1188b79ca35a68
おとといの可愛かった千代子。
チチチチーヨ子
屋内野良猫に戻ってしまいました。

一晩たって、先ほどケージから出たら
消えました(ToT)


そして、手術前に心配をしていた3人も
千代子を追って 消えました。

いつもなら、しつこいくらいに
ご飯 ご飯 ご飯! の時間なのに。


チチチチーヨ子
本当に手ごわいヤッ!
Img_7159d72f040f1dcb81670d2722c25d03
今日は台所が作業場。テーブル右上の角にチャーチルの後ろ姿。
「マツコの知らない世界」で、
前半は、フィギアスケート。もちろん見る!
後半は、手帳の世界。

面白いねぇ〜。奥が深い手帳の世界。
を見ながら、
2016年の手帳の絵を作っています。

私の商品を販売してくれている
オリエンタルベリーの手帳も
すごくイケてると思うんですよ。

この前、手帳売場で観察したけど
表紙だけではなく、各月やメモページまで
全てイラストが入っていて
可愛くて機能的!
気分も上がる!

なかなか良い手帳だと思いましたよ。


わたくしデザインの手帳
全国的に発売中で〜す。
Amazonや楽天とかでも買えるらしいです。

“NoriQuet.ダイアリー ”
で検索して下さいね。


あ、あと最近カレンダーのお問い合わせがあるのですが
来年のカレンダーの発売はないんです。
2016年はカレンダー復活できるように
頑張りまーす。
1年間 お待ち下さいね〜。


あー再来年も楽しみーー!
Img_5bb9a1629f2fd86f0dda95fd8e72e37a
私にも甘えてくれたらいいのに。
千代子が甘ったれになっています。

「メ〜ン、メ〜ン。」と鳴いてます。



「ウメオ〜メ〜ン。なでなでして〜。」
と鳴く千代子を
椅子の上から 抱きよせてなめています。


あー やっぱり梅雄はいいヤツだ。
Img_1dd667e8cb202ceac1f3e8f1f7cbb594
ハウスの中の千代子を、梅雄に紛れて撫でたり、脱げたネットを着せたりしてたら、また千代子は消えてしまいました。(夫の部屋に入り浸り。なぜだ?)
おはよー。
ウメオだよ。

チヨ子ハウスで仲よし
ウメオとチーヨ子だよ。


チチチチーヨ子ちゃんの
おかしな服を 脱がしてあげてるの
見ないでー!

チチチチーヨ子カワイイなぁ〜。



イェ〜〜〜〜イ♪
Img_edb3349d5dcdadce5e848da9f0111d3a
ストーブの前で、亀様にチューされて私に撫でられる千代子。
あ〜オメデタイ!オメデタイ!

チチチチーヨ子ちゃんを
なでなでなでなでです♪



今日はオメデタイなぁ〜。