Img_4603bdbe39fd775d1f7783ad5b30d00f
昨夜 ネコホイホイを設置しました。今朝 半分剥がされていました。
おはよー。
ウメオだよ。


ウメオの家にも
ネコホイホイがとうじょうしたよ。

流行だね〜。

だけど、ウメオんちは
だーれも入らないよ。

ハヤリものにはホイホイのらないよ。


ウメオはウメオらしく

イェ〜〜〜〜イ♪

Img_3e4b7d6aebc6e00875baba13b17bdc86
胴長な竹久(シッポは亀吉)。
もー 今が一番バリバリやらなくちゃ
なのに、3時のお茶を入れたまま
寝てしまいました。


明日は朝から頑張ります。
と言いたいが、
明日は朝から大学駅伝があるので
それを見なくてはいかんのです。



(ΦωΦ)/頑張ります!
Img_a830b0ca29f070aebe459922530876b8
あきれ果てる梅雄。
おはよー。
ウメオだよ。


駅伝みてる?
見てる!見てる!

ウメオそっちのけで
駅伝みてる!見てる!


酒井カントクの
ヘアースタイルステキー!



イェーイ!
Img_36622fbf0435675dc6ea264c26181f85
亀吉のご飯が欲しくて、横でスタンバイする竹久。待ちきれず、亀吉を舐めています。
今朝4時前に、ふと 目が覚めて
となりで寝ている亀吉の、
不自然に丸まった背中を撫でたら
冷たかった。

顔をのぞくと、目を開けたまま動かず
名前を呼んでも、動いたようなどうなのか?

「いよいよお別れかもしれない。」
と思い、寝ている口元に 鰹節を置いた。

寝たまま、もそもそと食べ始めたら
急に起き上がり、おかわりを要求してきました。


猫のくせに、爆睡ですか!?
野生の感覚は、全く残ってないの?



良かった… 生きてて。
Img_906e76f4151c0196fdb796a61041a843
しつこい竹久に怒って、梅雄は移動してしまいました。
おはよー。
ウメオだよ。

世の中おやすみ中だねー。
ウメオは毎日おやすみ中だよ。


今日はタケヒサに休日をジャマされてるよ
ベロベロされていや〜ん。

みんな仲よく ウメオだよ。

イェーイ!
Img_ba827f28a24b8681a1bb00e06dd3ce77
NoriQuet.のブースは F-9 です。
むかしはこの大きさが定番だった
ベージュのデニムバッグ。

てことは、
前はもっと大きいバッグがあったんだ。

時代は変わるなあ〜。


今では これが一番大きなバッグです。


うさぎ好きのためのうさぎバッグ
新顔の自由犬バッグ
これぞノリケのツル子姉さんバッグ
各\20000

デザインフェスタでみつけてね。
Img_37ef25702f0984d5fb1a038ed394baa3
やっと梅雄が千代子と遊べるまで回復しました。良かったね。
おはよー。
ウメオだよ。


チチチチヨ子つかまえちゃった〜♪

このごろチチチチヨ子はカワイイよ。



イェ〜〜〜〜イ♪