Img_f6f1bea1d65acc10cb077219d76f0396
晴天梅雄。
おはよー。
ウメオだよ。

ハーイ 今日から5月
ウメオが5月のカーテンをあけますよー。


オープンザマインド
ウメオだよー。

イェーイ!
Img_d9c4f5fa2e0ce6250b8bd5f70468953c
ツギハギポシェット、ファスナーなし・まち無し。散歩にはこれくらい身軽なのが良いと思う。
パソコンに恐怖心を抱いている私は
最近 騒がれている ハッカーの件が
さっぱり理解できない。

もう やられちゃってるのか?
私のHPちゃんは大丈夫なの?

今日、アマゾンでお買い物した時
いつもと違う画面だったけど
あれ、いいの?

もう いっそのこと
パソコンに電源を入れるのよそうかと思う。


ワケわかんない!!



伝達事項は、郵便か飛脚か、伝書鳩か のろしだよ。
Img_3e706b06f5d9ee278c6d7629c47c67ba
耳がカワイイ。
おはよー。
ウメオだよ。

つくえの上は ぐっちゃぐっちゃだよ。
ウメオじゃないよ。
つくえの上にモノをおいとく人が悪いよ。

ウメオは悪くないのに
今日も怒られているよ。

えー?
Img_50320c766a5bc485dd089c4314c7c884
すりガラスのむこうで、「扉を開けなさい。」と無言で訴える亀様。
先の4月から 金曜の夜は
Mステーションをみています。

理由は
「生のタモリが見たいから。」
です。


歌はそこそこでいいんで
タモリをもっとうつして欲しいにゃあ。
(ΦωΦ)
Img_9f238b09ed48033383b7322f72c90cbe
憲法記念日の梅雄。
おはよー。
ウメオだよ。

ゴールデンウィーク後半が始まるねー。

ウメオは毎日ゴールデンだからいいけどね〜。

朝からヘラヘラ
ウメオだよ。


イェーイ。
Img_f6177cc84a68fdfecdc55d4e95fdc93c
デザインフェスタのブースに映えるカラフルバッグ。
今年に入って40番目にできあがったバッグ。

ツギハギのショルダーです。
ショルダー部分は 牛革で、
裏にグログランリボンが貼ってあります。


メインの鳥は、バラの花をくわえ
「薔薇色の人生」のメッセージ入り。

ちょっとしたすき間には、ノリケキャラが何匹もいます。
隅々まで探して下さいね。

今シーズンのツギハギブーム
やっと気がすみました。

ため込んでいた、細長いハギレも 殆どなくなりました。
「なんで、こんなのとってあるの?」
と思うくらい細い布や、柄が全く残ってないリバティや
私の執着心も
すっきり処分もできました。


これぞ“手芸”のツギハギショルダー
A4サイズです。
1点 限定 \32000
Img_3c04dd7bb43eca56f164cf7a30856f86
ロースハムのシールを貼られても気にしない。胃痛とは無縁の竹久です。
ついつい、見てしまった。
卓球。

焼酎でも飲みながら、寝ながら見るか
と、お気楽に見始めたのに
接戦に次ぐ接戦。
楽勝と思ってたら、追い付かれる。

メトロノームのように規則正しいような
全く不規則なような、球の音

胃が痛い…
とても胃が痛い。
痛すぎる。

甘くみていた卓球観戦。
明日の準決勝を見ようか、どうしようか迷うところだ。
胃痛はノーサンキュー。


それにしても、石川佳純ちゃんはカワイイなぁー。