Img_a865ada482cb5e9c7819cf33e2442169
日本酒の入っていたコップで水を飲む梅雄。
おはよー。
ウメオだよー。

今日はお花見
ウメオは うちでイッパイやってるよー。


やっぱりお花見には日本酒だね〜。


猫印の日本酒だよ。
イェーイ♪
Img_c0ef83a5fa3b0d6493ea46a6610f375f
梅雄はサンチュを1枚 もらいました。
大好きなハモネプを見ながら 焼きソーセージ。

今日の晩ごはんは、焼き肉ではなく
焼きソーセージ。
デンパーク(隣町、安城市のテーマパーク)
の手作りソーセージ をたくさん買って来て
ソーセージの味だけで野菜を焼いたり包んだりして食べる。

意外とヘルシーで美味しいー!
デンパークのソーセージ、美味しー!


久しぶりに見る ハモネプも嬉しー!
小さい子の声に 涙涙涙です。

協調性のない(と言われる)私としては
憧れのハーモニーです。


感動して、呑みすぎちゃうね。
Img_6337bdaff40246beb91738b2fd564a83
この道を登っていくと母校(小学校)があります。昔も今も、全校生徒は50人くらい。
今日は美容院に行き
岡崎に行ったついでに、実家の墓参りをしました。

私の実家は岡崎市の山間部にあり
この季節は、桜(ソメイヨシノ)が咲き
山には山桜や馬酔木やツツジが咲き
それはそれは綺麗です。

山道を走りながら、
こんな良い季節に生まれたことを嬉しく思いました。

もうすぐ私の誕生日です。

Img_49e8f584c884ce59b5f152d2bfc066be
金目の梅雄。
おはよー。
ウメオだよ。

ピッカピッカのウメオだよ。


ウメオー♪
ウメオー♪
ウメオー♪

ウメオの飼い主はピッカピッカのだよー!


イェーイ♪
Img_559a8927eab1680632048edba35a774f
厚木IC近くのラブホテル ソファア。 私が時々紹介する“ソファアの日”というのは、高級服地のセールの日のことなんだけど、厚木では「ホテルソファアに行くデートの日」のことかもしれないね。
本日は厚木のギャラリーペリドットさんの 搬出です。

NoriQuet.カバン店2014にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?


テレビっこの私は、
昼の徹子の部屋を見て、夜のアウトデラックス特番も見たい。
よって 非常にタイトなスケジュールでしたが
限られた時間の中で、搬出作業だけでなく
新しいメガネも購入し、とても満足です。

最近 気になっていた、オジサンぽいフレーム♪
私的には“アーティストっぽい”感じでイケてます。
(自画自賛。)



もしかしたらボアールさんのブログで紹介されるかもしれないから見てみて!→ (Click!) 
あ〜 昨日、美容院に行っておいて良かった〜。
誕生日の記念撮影です♪

Img_907c4d55e1bd16ef81d093aa6facf93d
昨日着ていた Tシャツの値札のネックレス。
おはよー。
ウメオだよ。

ウメオは4410円。
ウメオはまだ 5パーセント。


お得感イッパイ ウメオだよ。


イェーイ♪
Img_9d089031f32954904be61abefe066cd6
道を塞いでいたトラック2台は、白バイとグルだと思いました。
うちのダンナが白バイに捕まってます。
(°Д°)

伯父さんの退院を迎えに行った帰りに
「この辺てさぁ、白バイがおるだよね〜。」
「今日はツーリング日和だでね〜。」

と話しながら、前のトラックがどいたので
ちょっとアクセルを踏んだら
助手席のサイドミラーから見える車体に白バイが写ってました。
(運転席からは見えない位置で追尾するだよ。)

反則手続きをしている間に 横を通りすぎて行く車の方が
さっきの梅子(愛車)より ずっとスピード出してると思うのに。
白バイ隊員は、違反者全員捕まえてくれないと納得いかんぜよ。



国道23号線、気を付けなはれや。