Img_4ed3320588f442588c1568e0ad8b4166
冷たい視線。
おはよー。
ウメオだよ。


飼い主はまだ布団の中だよ。

近づいてくる猫を かたっぱしから布団につれこんで
ニヤニヤニヤニヤしているよ。
まるで食虫植物だよ。


「ストレスです。」
って言ってるのがわからないかなぁ。


ウメオも頑張ってるんだよー!
イェーイ。
Img_202f9391033cdbcd75c8b606935183de
わが家のチャーチル王子。

羽生王子の本
買っちゃった♪

待受も羽生君です。


ウヘへへへ
春やねー。
Img_6bc45e124060decef4f910c6edfb020a
竹久を押さえ込む梅雄。
おはよー。
ウメオだよ。

2月に休みすぎちゃったから
3月は日曜日返上だよ。


あーウメオいそがしー。
なんちゃって〜(ΦωΦ)/

今日は琵琶湖マラソンの日。
Img_eeb33252b2a629b6c3f9fc07fca7159b
チャーチルでかーい!! 亀吉 2.9キロ チャーチル 6キロ。
琵琶湖マラソンも見たけど
ちゃんと仕事もした。

バッグはかたちになってないけど
なかなか良いペースで絵を描いた。


どんなに力説しても 証拠なし。
Img_efe13adf684c9ef97b59735f83fdd0ea
縣 鶴子 5月で15才です。
おはようございます。
ツル子です。


今日は おひな祭りです。
女の子の幸せを祈ってね。


よろしくね。
Img_661f1ba1e292573c9271db276572e256
まだカタチにならない。
猫のバッグを予定していたけど
ベビーピンクに黒い絵の具を入れた時点で
黒いフェルトのうさぎに決定。

白い毛は全部刺繍です。


こういう 細かい作業が好き。
Img_0bbcc03c40fd294aeafbfff981f11ca4
ヨガ教室で習った、猫のポーズ。
おはよー。
ウメオだよ。


今日は昨日よりちょっとさむいね。

ウメオはストレッチして 体をほぐすよ
キューーーーーーーっとな。


今日も1日 イェーイ!