Img_7a99991daf38318443b35ef2c2ee35b0
今、このヨーグルトが お気に入り! 「お腹GO!GO!」
久しぶりに 「お酒がおいしい!」と思って
もう酔っぱらっちゃったから
書きたいことはイッパイあるんだけど
もうダメダメダメちゃ〜ん。


ひとつだけ言えるのは
字を書きすぎて、親指のつけねが痛ーい!

昨日から宛名書きをしているのですが
用紙の料金を節約したら、書きにくい。

書きにくい上に、字が余計に下手に見えるし
力が入って関節痛です。

力とお金は もっと頭良く使わなくちゃね。
Img_d2510baa8257f1275a97f58cfabeda7f
並んでいるけど、実は牽制しあっている、梅雄とチャーチル。
別府大分マラソンの今井選手を
テレビに向かって、応援しました。

沿道で 腕をブンブン振りながら応援するオジサンを見て
思わず泣けてしまった…。

あとちょっとで追いつきそうだもん
自分の力を なんでもいいからわけてあげたくなるよね
「間に合ってます。」って言われそうだけど
応援せずにはいられない!


箱根駅伝絡みの選手は、どーしても注目しちゃう。
今日からは、
“マラソンの今井選手”って呼ぶけどね。



頑張っている人の姿は、感動的だ。
Img_d461d6d3b2357b51f24c407c37d83efe
アナタノイエノネコニナリタイ。
やっと 今年第1号のバッグが完成です。

ベージュのデニムに野良猫ちゃん
にょきにょき柄のレースで可愛い仕上がりになりました。
心なしか、猫ちゃんの顔も可愛い…。


「カナリヤさんに行くんだなぁー。」
とカナリヤさんのことを思いながら作ったから
可愛らしいバッグになったのだと思います。



バレンタインデーの日からカバン店があるんですよ。



雑貨店カナリヤ (Click!) 

Img_5536398650f8debd7392166d791d1641
「何かおもしろいもの見つけた?」と書いてあります。
今日 できたバッグは
2月14日にオープンする
名古屋の“てのり”さんに納品します。


「てのりのきいろ展」です。



カラフルな帆布のパッチワーク
春が待ち遠しいデザインです。
Img_47f2b79bcb9c34375d233a3c28098229
結構なお手前です。



おはよー。
ウメオだよ。


今日は寒いね〜
イェーイ。
Img_e4523fd0a1395ecfcba4da493ad3d47f
日が暮れたら寒すぎて、仕事にならんかった。
2月14日から、大阪の雑貨店カナリヤさんで
3月15日から、厚木のギャラリーペリドットさんで

ノリケノカバンテンが始まりますよ。

今回のDMは、
デジカメで撮ったカバンを、写真屋さんで いろんな倍率で原像してもらい
カバンだけカッターナイフで切り抜き
アクリル絵の具と色鉛筆で描いた絵に糊で貼りつけた
という手法なのですが、
あまりにもきれいに出来てしまい
まるで、パソコン内でチャチャッと作ったような
手作り感のない、ある意味残念な出来映えです。

もっと、“くっつけて作ったぞー!”
というのが理想だったんだけどなぁ…。



このDMをご希望の方は ↑↑Contactに
お名前・ご住所・郵便番号をご記入下さい。



たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。
(ΦωΦ)/
Img_5acbd685b0960d39e578d74570794c66
日向ぼっこをしながら「ゴハンちょうだい。」の圧力をかけるおっちゃん。
おはよー。
ウメオだよ。


おっちゃんが ゴハンに来てるよ。

ウメオとチャーチルは
縁側から見ているよ。


仲良くできるといいねー。