Img_282dfb8f69d20cd73b80b633a67aa101
初飲み梅雄。
おめでとうございまーす。
ウメオだよ。


今年の目標は 早起きでーす。
ウメオだよ。


今年もよろしくにゃー
イェーイ(ΦωΦ)/
Img_89595ecfdf9ab03c85eee95292dbd873
宮崎牛と飛騨牛を食べくらべてみる。牛の脂を吸った野菜とお餅が、とても美味しかった。 ごちそうさまでした。
ニューイヤー駅伝を見て
お墓参りをして
宮崎牛を越乃寒梅と、いただく。

最高の年明けになりました。




今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Img_6a3782cd8b272c3925fff4f346d893ef
箱根駅伝 応援するのは、もちろん東洋大学。すごい責めのエントリー変更だ!酒井監督頑張ってー!
おはよー。
ウメオだよ。


今日は暗いうちから起きてるよ。

もちろん箱根のじゅんびだよ。


イェーイ!
Img_a7c9ba0ca441277b0886280bba9d9e3c
わかる人にだけわかれば良し。
ウメオはトーヨーが優勝だと思うよー!

ボクチャーチルは東洋大学が優勝だと思うしー!


わー!東洋が優勝だと思うよー!
ウメオが勝つよー
チャーチルが勝つよー!




あ〜設楽君が5区ー!
あ〜萌えるー!
Img_d83fbbec7277484dfed9a636da5c0588
平和な正月です。
おはよー。
ウメオだよ。

朝7時から、駅伝を見ているよ。

もちろん 東洋大学の応援しているよ。


「箱根路を駆け抜けるオリエント急行東洋大学。」
ってアナウンサーが言ってるよ
ウマイこと言うよねー。


ウメオは寝正月だよー。
イェーイ!
Img_b27b3959bedf4b0acfeded2b53b5284d
東洋大学の優勝を、肩を組んで喜ぶ 梅雄と竹久。
東洋大学が優勝して良かったなぁー!

これで明日は朝から 日テレで“東洋三昧だな♪”
と思ったら、明日は土曜日
生放送のワイドショーないじゃんよ。


せっかく優勝したのに、
酒井監督が見られないじゃんよ!
箱根駅伝関連番組はないのか?


あーーーーー でも 優勝して本当に良かった。

設楽兄弟ね〜
走っている時の顔が キレイよね〜。
萌えるわー。

本当に良かった(ΦωΦ)/
Img_dfc81296bc8c8a6da78198055a6ac73b
池には水鳥がいて、水面が鏡のように空を映していました。
三重県立美術館にいってきました。

津駅から美術館への坂道に
雪のような白いフワフワがずっと舞っていて
何かしらと思ったら
坂道の上にある池から、草の綿毛が飛んでくるのでした。

それはとても幻想的で
今日は 池の綿毛の旅立ちの日のようでした。



しかし、私はひじょうに疲れました。
ぐったりです。

あの綿毛のように、フワフワと飛べたらいいなぁ。