Img_6ba073af94d58e478c4881228ea1e3fe
売り場の写真、時間がなくてとれなかった…。家のカレンダーめくられてるかなぁ〜。
東急ハンズの搬入が無事に終わり
ホテルでビールに口をつけたら
12時回ってたー!


売り場は、持ってきた絵が飾れないくらい
バッグがいっぱいです。

そして! 東急ハンズ新宿店は
夜9時まで営業していますよ!

今日、行ってびっくりです。

皆さん ゆっくり遊びに来て下さいね。


あぁー明日(今日だけど)が楽しみですねー。

Img_39bbc1952416374abb42f5685288f1e6
ナタのかぶと焼き!
せっかく東京に来ているのに
9時閉店では どこにもいけないし…
ホテルと東急ハンズの往復で1週間が終わると思っていたら
家鴨窯夫妻が閉店ギリギリに来てくれました。


その まのまかまながれに任せて
鹿児島ごはんです。

わーい、オイシー!!


Img_f76e509729d16447e2092f994321d786
朝ごはんように買った、具だくさん味噌汁 と思ったらカレースープだった。ATARUかよ。

ギュッと詰まったNoriQuet.

これは昨日の写真だけど、
早く行って ディスプレイを直そうか検討中です。

今日は雨降りだけど
新宿に用事のある人は 遊びに来て下さいね。



あ、あと昨日来店して下さった皆さん
ありがとうございました。

お礼が今日になってしまった…
お酒を飲む時間はあるのに
お礼を言う時間がなくて 失礼しました。


今夜もおいしいお酒が飲めるように
頑張ります。
Img_4fb759542bd36f6816dab22e7233b266
宿泊先にある“お菜家”のほろ酔いセット \1180。期待以上です!“ほろ酔い”でおさまりそうにないので、昨夜のように酔っ払う前にブログ更新しています。が、私Facebookしてないんだ〜。いいね してもらえなくてゴメンね。お店のお兄さん。 さー今から日本酒とさんまの塩焼き食べるよー!
えー
Funky Wolf をキャンセル待ちのお客さまー。

申し訳ございません。
Funky Wolf は
キャンセルされませんでしたー。


またの ご縁をお待ち下さいませー。



以上でございます。
Img_456c0f90bfe8f5f3cec44ffd799ab0f8
ちなみに一人呑みです(笑)


真澄
と さんまの塩焼き。


サイコー!
幸せ〜☆☆☆
Img_237f514441e2a9088e3e3a1cdf934fc7
他にもナタリーレテのブローチやお菓子や、お菓子やお菓子やいっぱいいただきました。ありがとうございました!が、どうぞお気遣いなく〜。そして、来店されましたら私に声をかけて下さいね。怖い顔で編物してるかもしれませんが、声をかけて下さい。明日も待ってますね〜。
ホテルで寝泊まり 4日目です。
ちょっと疲れが…

ラッキーなことに本日は
お弁当の差し入れをいただきました。

高島屋の松茸ご飯二段重とまい泉のカツサンド♪


あー。やっぱり食べることは明日への活力ですな。

美味しい差し入れ、ありがとうございました。


明日も東急ハンズ新宿店は夜9時まで営業ですよ。
皆さん、お時間のある人は一度と言わず、二度三度 遊びにいらして下さいね。
その時は ぜひ手ぶらで!
ふら〜っと遊びに来て下さい。

あなたに縁のある子が待ってます!
Img_77fcdcc8a4c3cd283103bf410c24cf4f
今日の風景。
私には夢があります。

それは、ジュウゴロクネン前
青山スパイラルホールで見た帽子の展示です。


階段の踊り場のようなところに
小さくあつらえたテーブルに
色とりどりの帽子だけが 並べられたり 吊られたり。。

見ているだけで楽しくて
一緒にいたゆきちゃんと 全部の帽子を
とっかえひっかえかぶってみました。

それは まるで遊園地で遊んでいるように
楽しくて楽しくて
いつまでも、そこにいたい気持ちを忘れたくないから
帽子をひとつ買って帰りました。


私も いつか 青山スパイラルホールで
そんな展示をするのが夢です。