Img_631f26916e7f5e5e6259fafcf8cce23c
この頃竹久が強い。
おはよー。
ウメオだよ。

やられっぱなし
ウメオだよ。


日曜日だけど
早起きウメオだよー。
Img_a56fbc59a8bcfe8033642aaf53211a70
フランスのロシアンブルーさんです。手のひらに乗るくらいだから、小さいけどカワイイだよ。
私の中の職人さんが
夏休みを終えてかえってきました。

いや〜
手が動く動く。

私がいっくら
「頑張って仕事するわよ!」
と言ったところで
職人さんがかえって来ないことには
全く進まんのですな。


リフレッシュした職人さんに
休日返上で働いてもらいます。



10月1日から東急ハンズ新宿店に行きます。
ノリケ頑張る!
Img_86e354d95af32d08975f5cf75991a4f7
もうすぐ お寺さんが月参りにくるのに、お腹が痛くなってきちゃったよー。
おはよー。
ウメオだよ。


3匹で外を見てたら
やっぱりチャーチルと
もめちゃったよ。

今日はウメオの勝ち。
Img_a1d8bbc195a46d76a381285abeeedaa1
今夜もキクエとヤモちゃんです。
おとといの夜まで、1週間くらいの間
家のヤモちゃんが2匹いました。

ある日、台所の窓に
ちょっと小さいヤモちゃんがあらわれ
まだ若いヤモリのようで 動きも素早く
キクエちゃんは大喜びで ちょっかいを出していました。

ところが、昨夜から小さいヤモちゃんの
姿が見えない。
猫に捕まったのか
鳥に食べられちゃったのか
病気なのか…

家のペットでもないのに
心配しています。

縄張りを変えただけならいいんだけどなぁ。


前からいる大きなヤモちゃんは
勝手口の窓に、悠々とはりついています。

そろそろきちんと名前を考えようかな…。
Img_bbbedbf8181d8d3c14f94535888f1d03
梅雄のお家は段ボール箱。
おはよー。
ウメオだよ。

ウメオの窓にようこそ。

朝日がまぶしいよ。
おはよー。
Img_96885a1bd964b8a1b37358457eb76006
小さいバッグ。横長財布と電話とハンカチをいれるのにピッタシです。
こんな
可愛こちゃんが
できたよー。

Img_9c08d18e8784df057f6526aee3d2f601
可愛いなぁ〜。
バッグを作る時にでる
ハギレに模様を描いて
ツギハギました。

デニムうさぎはアップリケ。
チッチッチッチチチ
と赤い糸で毛をししゅうしました。


子うさぎのように小さいバッグになる予定です。