Img_e572581f42bf60427090231b0d76621f
最近の梅雄は、神棚に上がるようになりました。とうとう神の域に達したな…。でも榊をいけた花瓶を落とすので迷惑がられていますがね。
おはよー。
ウメオだよ。

トイレの中からおはよーウメオだよ。
ウメオはトイレの住人だよ。

やっぱり ネコだって自分の部屋が欲しいんだよ。


今日もさわやかに
ウメオだよ。
Img_08b48c5e66289e3522c1ecaa08d4fca9
バラの花。
いちばん大きな鏡に
絵を描き始めたんですよ。

失敗は許されない
イッパツ勝負。



あーぞくぞくする。
Img_3afa381244314f064017ab34ea528e0a
大きな鏡です。
今日は ムライさんから電話があった。

ムライさんはシェフだ。
作業中聞いているFMラジオで
毎週水曜日、料理の紹介をしてみえる。
きさくな話し方につい気を許して、ランチに行ったら あまりに敷居の高い店でドキドキしてしまった のは、もう7〜8年前のこと。

ちょうど1年前、新しいムライさんのお店で
「あたし、表参道ヒルズで個展がしたいの!」
と夢を語っていたのが現実になって、本当に夢のようです。

そんなシェフから
「おめでとう。」と電話をもらえるなんて光栄です。

バラの花が描きたくなり
今日描いた絵は
「バラ園の黒猫。」

とても華やかな鏡になりました。



作品No.141 バラ園の黒猫\60000



Img_6265c57422a7d1c117c3c1d7fc4b93fb
梅雄の目 きれいでしょ。
おはよー。
ウメオだよ。

日曜日のウメオだよ。
ウメオは毎日日曜日だけど
ウメオだよ。


今日も元気に
ウメオだよー。
Img_1fd4d7bff9b1f3983f399b5dfc825009
もん黄蝶をはねてしまいました。バックミラーに瀕死の黄色い羽がはためいていました。ごめんなさい。ごめんなさい。私の鏡の中に命を描きました。ありがとう。ありがとう。
日が長くなって いつまでも明るいけど
もう7時だ。

今日は夕方から友達がきたので
もう作業はおしまい。

ご飯を食べに行く。

日曜日だから これでOKでしょ。
Img_518925062fdeaea52c5a1a3348c38a91
昨日は家に来た謙太を帰宅させてから晩ごはんを食べに行きました。近所に犬連れで入れる お店ができるといいな〜。
おはようございます。
岡崎のケンタです。

14才になりました。
おじいさんじゃないですよ。
中学生です。

ケンタは青春ど真ん中です。
部活はテニス部です。

今日も朝練頑張るですよ。

ファイトーファイトー
ケンタ!!
Img_9375f87b337ac2a4e2ba0384c52e6d9b
チャーチル坊っちゃん、撮影協力ありがとう。
今朝のワイドショーで
糖質抜きダイエットを見た。

若手ADさんが1週間で 4.5kg痩せた。
私も今日から さっそく糖質抜きダイエットをしよう!

なのに お昼ご飯は
お餅と、パルムのアイスバー…
糖質しかとってない。

夕飯から糖質抜きダイエットをする。
野菜炒めと大根のお味噌汁。
完璧!!
だけど、発泡酒を飲んでしまった…

でも ここで終われば充分なのに
ガリレオを見ながら
酎ハイに手をつけました。
つまみはポテトチップスじゃーん。



明日から 糖質抜きダイエットをします。