Img_288e9f3fb037cf003972be62af432598
昨日、友達が来て「ウメオカワイイ!カワイイ!」と言ってくれました。当たり前〜。
おはよー。
ウメオだよ。

朝起きたら
ウメオにキョウダイが
6人ふえてたよO(≧▽≦)O
ワーイビックリ!
ウメオだよ。

たのしいね〜。

今日から4月だよー。
Img_54189185d44580f7bc99d895d36b69c8
ピンクの首輪も似合うツル子。
またツル子ちゃんが 中耳炎になりました。

朝晩の薬で
また 黄色い耳になってしまいました。

黄色もよく似合うツル子ちゃん。
カワイイなぁ〜。


今、小栗旬と石原さとみのドラマ見てるんで
なんか身がはいらんわ〜。

小栗旬 いいな〜。
Img_c908078d59b0d0690abdc0de1791e11e
昨日はエイプリルフールだったのに、なかなかうまい嘘がつけなかったな。普段はいっくらでも口から出るのに…。
おはよー。
ウメオだよ。

ご飯の炊ける匂いがするよ
いい匂いだねー。

朝、ご飯の匂いがするのは
毎月2日の月命日だけだよ。
今日はその命日さ。

もうじきお寺さんがくるけど
ウメオがくっつくと怒られるよ。
黒い服が毛だらけになるからね。

だから お寺の猫は黒かったのかなぁ〜。

ウメオも一緒にお経をよむよー。
はんニャーだよ。
Img_9fc31c7a44ed689405aa54aba15cfd3e
“バライロノジンセイ”という鳥。ファスナーつきショルダーです、作業場店で販売。\21000
今夜はハモネプ見にゃいかんで
仕事は6時半で終わり。

一番見たいのは
加藤清史郎君。
Img_a96c3000fda6a1b3cb878fbfe4e09438
どことなく昭和顔の竹久です。
ハモネプの結果に納得いかないまま
チャンネルをかえて
5チャンネル(東海地区)の昭和歌謡を見てます。

もう ヘロヘロよ。

ジュリーもピンクレディーもちあきなおみも
いいわ〜ぁ〜。

早く 百恵ちゃん出てこないかなぁ



あー
歌は世に連れ人に連れ…。
お酒がすすむわぁー。
Img_3a3136d975830d591811c96cda619b88
ケイタイのストラップをかじる梅雄。この小さいビーズを並べたみたいな前歯がカワイイ。
おはよー。
ウメオだよ。

雨ふりだよ
雨の音がシトシトするね
サクラが散っちゃうね。

ウメオのお花見は
トイレの窓から線路のむこうの
ブラザーのサクラを見ることだったよ。

もっとたくさんサクラを植えて
一年中お花見ができればいいのにって思うよ。

一年中春ならいいねー。
ウメオだよー。
Img_68ce8b6db05304a2a45240a16e06d321
壁が倒れなくて良かった。
ザザザズズズザザザズズズザザザザザザ…
ドスーン

部屋のすみに立てかけてあった
イベント用の棚や
まとめてあったリサイクル紙の袋や
いろんなものをなぎ倒して
菊江の抜け殻がありました。

フックにひっかかって
脱げちゃったんだ。