Img_7d7bc9de83344e7a61ba3a20239ed5d2
菊江のいうトレーニングとは、室内アスレチックやロッククライミングと題する破壊的遊びだ。
おはよー。
キクエちゃんですよ。

ウメオは一回ねると
なかなか起きませんよ。

キクエちゃんがどんなに
キューッってしたって
カリカリしたってガリガリしたって
ずっとクークーねてますよ。

キクエちゃんがこんなに
好き好きしてるのに〜。

ウメオー早くおきて
トレーニングしようよぅ
Img_365081c471204293cd80db9e128ec02a
梅雄と菊江。シンクロスタイルで寝ます。
セントレア空港にきてるんだけど
海の上にあるから
夜の高速道路が雨や霧で幻想的です。

あ〜あ〜
あたしも飛行機に乗って
どっか行きたいなー。

来年の今ごろ
スペインかフランスに
行ってるといいにゃー(ΦшΦ)



妄想中…。
Img_42c14fa79eb15e452ca5d1555fb9c5d6
今日は月命日のお参りがあるから慌ただしい朝だよ。
おはよー。
ウメオだよ。

赤いふくろに入ってみたよ
ウメオだよ。

なんだかオメデタイね。

オメデタイことがあるなかなぁ?

ウメオはいつもオメデタイよ。
オメデタイネコだよ。

コンガチュレーションキャットさー。


今日もハナウタフフッフ〜ン♪
Img_a83c43467c175dcb5fb0eeaa84371eda
エリザベスカラー装着の竹久。この後パニックになり階段を落ちてきました。
竹久が耳を掻いていて
毛がバババーと舞い上がった。
なんとなく顔が大きくなった竹久。
と思ったら、耳の回りが腫れていて
耳の中に 膿がたまっています。

大慌てで医者に行きました。

また ケンカをしたようで
耳の中に傷ができています。
腫れているところを 押すと
その傷からドボドボと膿や血が出てきて
見ていてクラクラしてしまいました。


医者から帰ると、
今度は チャーチルがトイレに座りこんだまま
5分以上頑張っています。
オシッコが出ません。


昨日、夫がフィリピンから帰ってきました。
そのせいだとは思わないけど
どーして このタイミングで 体調崩すんだよぅ?

菊江にいたっては、野良猫に戻ったように
どこかに隠れて出てきませんよ。


猫は環境の変化に弱いのだ。
Img_daabf497dd2795c2d79a19080437f99d
カーテンを開けてメジロを観察中の2人。
おはよー。
ウメオだよ。

タケヒサは朝イチで
耳の消毒にいったよ。
チャーチルもオシッコがでないから
一緒についていったよ。

朝からおーさわぎだよ。
ウメオ おーさわぎが大好きだよ。
お祭りさわぎだよ。

一緒にお祭りしてたのに
ウメオだけおいてきぼりだよー。


今日はおひな祭りのお祭りさわぎだよー。

Img_783ffc1f48756feb10e8915732c6af99
私は朝から昼までトイレ15往復の腹痛です。薬を飲んだって全部出てしまうまでは治まらない…。そしてこれくらいじゃ痩せない。
縫い針くらいの太さの
チャーチルの尿道に
お米くらいの石が詰まっていました。

そりゃぁ どんなに頑張ったって
オシッコは出ないよね。


チャーチルは療法食でないといけないのに
亀吉のご飯を横取りしていた結果の
今回の病気です。

食生活は重要なんだな…。
(自分にも言い聞かせてみる。)
Img_94a1f8c7a693e0aa244f501c70e815f5
梅雄は鳴きながら立ち上がって甘えます。可愛い。
おはよー。
ウメオだよ。

昨日の夜から
ゴハンがさみしいよ。
チャーチルと同じゴハンが出てくるよ

ウメオは元気なんだから
カメキチと同じゴハンがいいよ。


おなかペコペコペコリ
ウメオだよー。