Img_16ea706285771d64dbb28411198f6b8b
睡眠不足な梅雄です。
おめでとー。
ウメオだよ。

朝イチバンからウメオだよ。
ウメオのアップだよ。
カワイイねぇ〜。

今年もよろしくウメオだよ。

日ノ出の時間をまちがえちゃって
もう登ってるよ。
イエーイ(≧▽≦) ウメオだよ。
Img_8c075ac9c4336bf6d3f5300cf1d1a2ef
梅雄がテーブルの食べ物をつついているのに気を取られていると、菊江が流し台にぶら下がっている…。 猫の制御がきかない。
フィリピンに行った夫が、まだ帰ってこないので

ニューイヤー駅伝を見ながら
ビールを飲み。
ハーゲンダッツを何種類も買ってきて
全部ふたをあけて、ひとくちずつ食べて
冷凍庫にもどしたり
昼ご飯はチョコレートだったり

「1人正月は楽しいなぁ〜。」
と思っていたけど
こんなの いつものことだった。


あ〜 晩ごはんは、カップラーメンだな〜。
Img_47b1b923952a8a166c776130f95bec3a
梅雄はここに登るのに、何度も落ちてしまいます。やっと上がれて得意顔。梅雄は諦めないオトコです。
おはよー。
ウメオだよ。

お正月だから
ちょっと高いところに登ってみたよ。
縁起がいい気がするね。

いつもよりちょっとよぶんに回ってみるよー。


今日も おめでとー。
ウメオだよ〜。
Img_c00b567550008da5e15b56fa555d29e3
並んで寝る亀様と竹久。 この後目が覚めて、激怒する亀様と大慌ての竹久でした。
お正月と言えば 箱根駅伝。

番組は7時から(駅伝は8時から)なので
最初から見られるように 6時前起床です。
1年で イチニを争う早起きです。

まー びっくりするような往路でしたね!!
復路も ますます見逃せない!


駅伝の放送終了頃から
睡魔と戦い中です。

お正月だけど、
夕方にお寺さんが月参りにみえ
お経が子守唄に聞こえたのは言うまでもありません。


あ〜 明日も早起きをして
酒井監督の東洋大学を応援します!!


なかなか規則正しい正月だぜ。
Img_6969fc61de71fb7a6fdb1a0a9a1a6005
夜中、何かが割れる音がしたけど夢かと思ったら、チリチリと硝子を転がす音がしました。梅雄が硝子の破片をくわえ、畳に転がった人形ケースの横に菊江が座っています。姑の姫人形をケースごと棚から落としたのです。今まで動かしたことのなかった人形、大きいけど以外と軽かった…。猫の遊びは危険がイッパイです。お姫さま ゴメンね。
おはよー。
ウメオだよ。

この頃ウメオはキクエと
夜中の特訓をしているよ。

昨日の夜はとくにガンバったよ。
ひきつづき今も特訓中さ。

ウメオのめざすのは
心もカラダも強いネコだよ。

ウメオ 日々精進さ。
Img_81d00493c2e3ecce67b11f2020c1bc79
2人が帰ったあと、猫達は ドロのように眠りこけております。
お正月に いつも行く
柴犬のケン太の家の人が

おせちと宮崎牛と美味しい焼酎とイチゴ
を持って遊びに来てくれました。

ひさしぶりに肉食べたな〜。

家に来たら、やっぱり猫を抱っこしながら、ご飯を食べたいでしょう。
奥さまには梅雄が抱かれ、
ダンナ様にはツル子ちゃんが抱かれております。
(ツル子耐えています。)

なかなか優秀なコンパニオンです。


あ〜 宮崎牛 美味しかったな〜。
Img_d0c8d8b92039b6c8d566e7e7ef5ca800
朝からZIP!とスッキリ!!で箱根駅伝の特集をするので、今日も早起きをしています。箱根駅伝の再放送をノーカットでしてほしい…。
おはよー。
ウメオだよ。

これはきのうのウメオだよ。

おいしい焼酎のステキな箱をもらったよ。
ふつかよいじゃないよ。

楽しい夜だったなー。


だけど 今日のウメオも 楽しいよ。


1年中楽しいオトコ
それがウメオだよ。 イエーイ!