Img_3bdd1969aeb2bbed79c56e0bc1250885b3dc3308
キムチ納豆ご飯の菌 大繁殖で、トイレから出られず…。寝不足です。
おはよー。
ウメオだよ。

今日はクリエーターズマーケットだよ。
ノリケはすごい顔で出て行ったよ。

車の中で化粧するんだってさ。

いくら塗っても
その寝不足のクマはかくれないよ。

ウメオみたいに
ぬいぐるみ着ればいいのにね。

可愛いウメオが店番してあげるよー。
Img_adc87def1f09c0c4f66ee80c6655198dda9e4b51
「もう何度も洗ったし、丈夫だからどんどん入れちゃう。」だそうです。
今日はクリエーターズマーケット本番です。

いつものようにカワムラ嬢がお手伝いに来てくれました。

彼女のノリケバッグは
6年くらい前の“リネンのバッグ”

ステキなリネンを手に入れたので
裏地のないバッグをいくつもつくり
クリエーターズマーケットでリクエストにこたえ
その場で絵を描いた時のものです。

懐かしいバッグ です。

またいつか そう言うふうに絵を描ける日がきますよいに。
Img_119d0e74fb13278d6d9c95d35b6339e58376d109
ツル子の具合が悪く、医者にいってからクリマに行きます。たいへんたいへん。
おはよー。
ウメオだよ。

たいへんたいへん
チコクだよ。
Img_aab83e49ac288bb0f4cd6e0554dce0d9b64d3550
病人とは思えないほど美しいツル子。 昨日のクリマの売上は、こうして有意義に使わせていただいています。ありがとうございました。
点滴中のツル子。

数日前から吐き気が止まりません。

人間でいう 胃腸風邪のようなものみたいです。

先生の説明を聞きながら
「昨日までの私の症状にそっくりだ。」
と思うと、おかしくて
真剣な先生の前でニヤニヤしてしまいました。

人の風邪は猫にはうつらないけど
ツル子は わたしと同じなんですよ。
あー可愛いツル子ちゃん。
Img_bcc5d4fbc1213d3fbc61bb49e4a7267dc8fda8b6
浮かれすぎて自分のブースの写真を撮り忘れました…。ブースで唯一撮ったのは昨日の“詰めすぎ”と、今日の↑これ。このバッグは売れてしましたがね…。
なんだか あっというまに
クリエーターズマーケットが終了してしまいました。

NoriQuet.ブースに起こしいただいた皆さま
本当にありがとうございました。

黄色く輝く 素敵なブースでしたでしょ?
楽しかったですね〜。


今日 見た、可愛いバッグが夢に出てきてしまった方は
在庫がある場合のみ、通信販売が可能です。
↑↑Contact または、お手持ちの名刺などの メールアドレスにお問い合わせ下さい。


今年のイベントはこれでおしまい。
またいつか お会いしましょう。

ありがとうございました。
Img_a7ff00195d0d37929da093a4f5792b3488c1a797
昼まで寝たいがそうもいかない…。
おはよー。
ウメオだよ。

キクエは若いくせに
いつもストーブのまん前にいるよ。

こげちゃうよ。
あ、キクエはもともとこげちゃったみたいな色だから
ちょっとくらいこげても関係ないか。

なかなか便利にできてるね。

ウメオは今日もキクエのお兄さまだよ。
Img_eff3e4bc07202f5b36cf8b4c1e927099a06c7013
若い衆トリオ。菊江はもう黒ビッチのことを忘れてしまったんだろうか。小娘はやっぱり要領が良い。
今年のイベントが全て終わったので
ヘナサロンに行きました。

気持ち良くて、途中から寝てしまいます。

一度でいいから
施術後 目が覚めるまで寝かせてもらいたい…

あードロンドロンです。


そんな状態なので、本日は作業場に入っていません。
よって、メールチェック等もしておりませんので
お返事は、明日以降 順番にさせていただきます。

よろしくお願いいたします。