Img_e1d365e8fab3c627d17bcf756bcbcb402a326d86
出発進行〜!
亀吉の通院のため
ガレージに行くと
梅子(愛車)の上に
トラジ〜ンがいました。

なかなか梅子から降りません。

「ゴールデン・ウィークなんたからーどっかゴールデンなところへ連れてけよ〜。」
と、言いたいのでしょう。

あたしはー
ゴールデン・ウィークなんたからー
ジャンジャカ仕事するんですよ〜。

Img_e5d078f70498323be4633b60cf5f514144e07d54
亀吉の昨日の通院は、点滴の復活です。点滴を終了して3週間たち、体重も更に増え、問題ないのですが、なんか調子が悪く…例えるなら、体調は悪くないのに昼にビールのんで ぐったりしている自分を見るような〜。 点滴1本で毛艷も美しくなる亀吉ですよ。私にも射って欲しい。
5月になったのでぇ
気分を変えようと
ブログの画面を、夏らしく
白地に赤ボーダーのリネンにしましたら

「読みにくいわよ〜。」
との ご指摘を多々いただきました。

そうかぁーヤッパリ見にくいかぁー
自分でも、ちょっと思ったんですけど…
今時 スマートフォンで見て下さる人が多いから
よけいに見にくいですね。

さっぱり、白でまとめてみましたよ
純真無垢なホワイトカラーです。

花嫁衣装のように純白な心で
デザインフェスタを迎えようと思いますよ〜。

あ〜 行き詰まってます…
日にちばかりがすぎていきます…
頑張らなくちゃ!!
Img_e549ba351ee9fc50289b8cc3a534da2e7961b3d8
トートバッグの大きい方とショルダーバッグは男の人が持っても良いと思います。
Img_692fb6a40932027428c1b294c75663cc48bce28d
今日は こんなコもできました。“アリスのバッグ”2年前にいくつか作り、使いにくいデザインだったので、手直ししたり リメイクしたり。。とうとうこのアリスちゃんが最後です。今まではベージュのハンドルにしていましたが、最後は黒い気分で、黄×黒は敵対する阪神タイガース色なので避けたいところですが、このバッグに関してはとても上品に仕上がりました。NoriQuet.ブースにいらっしゃる淑女の皆さん、どうぞお手に取ってご覧ください。
やっとバッグが出来上がってきました。

ノラ猫のトートバッグ 大
ノラ猫のトートバッグ 中
ノラ猫のショルダーバッグ
です。

一見 地味な面持ちですが
さりげなく入った 
赤いステッチとか なかなか良いんです。

そして 
どうしても、3つ作りたかったんです。
3個あわせて、
ひとつの繋がりがあります。
「どんな意味があるか…」
ここには理由があって書けませんが
デザインフェスタの時に直接見て下さいね。


価格は\17850〜\18900です。


あ〜今日はよく働いたな〜
ビールがおいしいだろうなぁ〜。






デザインフェスタNoriQuet.ブース C-261
デザインフェスタ (Click!) 

Img_917f3ec561fa265a30b3300b74ddeda7dbd0000e
飼い主が掃除しないから、竹久がクイックルワイパーをくわえて、ホコリをとってくれてます。
追いつめられると、つい手が出てしまう
パッチワーク。

今回も始めてしまいました。

頭はチンチンです。

ちょっと冷静になろうと
おやつ休憩をとりました。

いただいた 豆乳プリンに ついている黒蜜だけでは甘さが足りず
更に 黒蜜を足そうと冷蔵庫から取り出したのは
“柚子ドレッシング黒酢風味”

気がついた時には
もう タラリとプリンにかけていました。

「次からもやろう」
とは思わないけど
わりと美味しかった…

なんとなく
トコロテンぽい味?
Img_ee28521115d8b9d102bbb49a31ac3f7e8eefc061
百恵ちゃんが大好きだけど、徹子さんも大好き♪時々一緒に映るジュリー〜カッコイイ〜原田慎二カワイイ〜。
ゴールデン・ウィークですが
わたくしにはそんなの関係なく
仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!

バッグを作るのだ!!

それでも、少し それらしい気分を味わうため
なかなか見ることができなかったDVD

“ザ.ベストテン”
を映しながら仕事をしようと…

わー!
まったくはかどりませんよ!!
手が止まっちゃうじゃーん!!


ブランデー飲みながら
大きな画面で観た〜い!
百恵ちゃーーーーん!!
Img_1e8dcefe110130862d23604788b7961d659448e1
楽しいゴールデン・ウィークでしたか〜?
スバラシイバッグができました。

チンチンになりながら
モクモクと作る このバッグは
達成感イッパイの
とても充実したバッグです。

こんなに クタクタだけど
実は とっても癒されているのです。

やりきった〜
疲れたー気持ちイー!!
寝る〜!


リバティパッチワークトート
A4ファイルが縦に入ります \27300
長財布が横に入ります \18900

来週末のデザインフェスタでね  (Click!) 
Img_33b063fb0099c6f02ab8af2a8e1e6e5756ada42d
猫の手でもいい 貸して下さい。
猫の手 貸します。