Img_96bf9c5534b3d89942973de2f4aa9461266719a3
フランス風挨拶 お尻プリ〜ン。
ボンジュール♪

トラジーン
フランス映画に出演が
内定しましたざますのよ。

今日から食事は
クロワッサンとフランスパン
ざんす。
Img_5935ca2314fb2c48a16ca94522956c965a879b87
カナリヤさんは昨日の夜中までかかって、ディスプレーをしてくださったようです。ノリケはこんなにフラフラしてるのに〜。カナリヤさん ありがとうございまーす。 きっとステキな店内になっていることでしょう。皆さん遊びに行って下さいね〜!
移動カバン店2012
いよいよ 明日からは
大阪のカナリヤさんですよ。

もう納品をすませたので
わたくしは ようやく休日。
バカンスざーます。

ツル子ちゃんと
ワイキキビーチに
向かってますのよ♪

あ〜 ワイハの陽射しは
まぶしーわぁ〜 ☆




カナリヤ (Click!) 
Img_aa8b583171d9e4c9a2067c2682b2303f4176bac8
今日から、移動カバン店2番目のカナリヤさんが始まりました。初日から足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。私は7日(土)に見に行く予定ですよ。その時の手土産にするバッグを作り始めました。
いよいよ町内会の
会計係りの、仕事が始まりました。

今日は通帳の名義変更や
自治会費の集金をするため
不動産会社を回わりましたよ。

と言っても、
組長さんの車に乗って
後ろからくっついていくだけなんですけどね〜。


今まで
“お金”にあまり縁のなかった私が
集金なんて〜(*≧m≦*)ププッ

これが呼び水になって
家にお金が
どんどん集まってくるといいなぁ〜。

カモーン!!
ジャンジャンバリバリ〜!
Img_ed83ea539c36458ce69f2b6d6a3014203efc23ea
雨の日の猫は眠い。この頃は人間も眠い。
今日はすごい嵐になるらしい
ということで
作業場は揺れて怖いので
台所で編み物でもしましょう。

まぁ、誕生日なので
お昼にビールもいただいて
徹子の部屋を見ながら
編み物を…

私のことをよく知る皆さんなら
察しはつくと思います。

昼にビールを飲み
そのまま爆睡しました。

家族全員です。
猫4匹と人間2人
目が覚めたのは21時。
嵐は過ぎ去っていました。

皆さんは大丈夫でしたか?

嵐の中の誕生日
48歳になりました。
ありがとうございます。
Img_aa2124976db3ba06a060a6cd87546db589ab217c
ちょっと奥さ〜ん、ここにきてインフルエンザが流行りだしてるらしいざーすよ〜。春なのに……。まだまだ手洗いうがいが必要ですわよ。お気をつけあそばせ〜。
亀様 かっぱえびせんをねだっています。

食欲が もーとまらない…

人間がナニか食べだすと、机の下にスタンバイ。
犬のように
“ちょうだーいちょうだーい”
と、お手をしています。

亀様は椅子や机に登れないので、
机におおいかぶさり、
何を食べているか わからないようにしていると

机の上が見えるくらいのところまで離れてみて、
なにかを食べているのを確認し
戻ってきて、もらえるまで
“ちょうだーい。”
を繰り返します。

アガタ亀吉 16歳
老いて益々食欲旺盛。
若い者には負けませんぞ。
Img_1ceddd35b3ec930a77bcff580126f4452a00f82a
今朝、でっかいゴマダラカミキリが出てきて「ウヒャヒャ~!」と喜んでいる夢を見ました。 各\18900です。
今年のテーマは
“猫の人生”なのに
なのに虫…。

“猫の人生と仲間逹”
って感じですかね。

アメリカザリガニもゴマダラカミキリも
6年ぶりの作品です。
長年、要望をだし続けてくださったお客さま
お待たせしました。
4月7日(土)にカナリヤさんに納品します。
お楽しみに〜。


6年で、ずいぶん腕が上がったと
自画自賛しております。




カナリヤ (Click!) 

Img_677d41b32a8be6237aa92f257c3ae9216a684085
明日はバッグを手土産に、カナリヤさんに行きますよ〜!久しぶりの大阪〜楽しみー!
またまた 出来た〜。
すばらしいバッグ No.3

全体にピンクっぽくできあがって
あ〜 わたしって きっと
お花見したいんだ…
と、真相心理を垣間見た作品です。


明日 大阪のカナリヤさんに納品します。


ピンクベースのすばらしいバッグ
1点のみ \27300。




カナリヤ (Click!)