Img_4470b0812470e3273c7135f27285f02257156ed9
ギンガムチェックが春らしい!
朝、この子達の顔を見て
口から出た言葉は
「どう思う?」
でした。
で、次に
「猫は自由なんだ!」
「鳥は自由なんだ!」

特に意味はないけど
浮かんじゃったんで〜
バッグの後ろ面にスタンプしました。

自由な発想を優先するノリケです。

3月9月からvanilleさんにて販売です。
各\19950。
Img_4fff234d42b55c27924db2a87f5535cee78d1477
昨年10月体調を崩し、「あと3ヶ月」と動物病院で宣告された黒ビッチ。なぜか復活!不死身です。
Img_93a65ca48e063ae8f803be29746171f7f7c5b5d9
小雨になったら トラジ~ンが段ボールハウスの屋根に乗ってます。「ビッチーーーーーうえうえうえーーーーい!!
今日は朝から雨
少し寒い
春の雨です。
春雨です。
チャプチェ食べたい・・・

黒ビッチとトラジ〜ンは
玄関横の段ボールハウスで
仲良しこよし
(“こよし”って何だろう?)

黒ビッチの恋の季節も終わり
男同士、
楽しい男友達です。

今日は1日
こんな感じ~。
Img_f10d3c12c360af7e20ed6e7d60618b6e0d7b95e6
ノラ猫のバッグ、今年はボーダーです。遠近感に惑わされますが、水色ボーダーのトートタイプは かなり大きいです。 \18900と\17850。vanilleさんでね♪
ホームセンターで
猫のご飯やトイレシートや猫砂や
カートにイッパイ買って
梅子(愛車)に乗せて、帰ってきた。

走り始めると
ハンドルのあたりから
ピーピーと電子音がする。
シートベルトのマークも
赤く点滅している。

私は、シートベルトをもう一度締め直す
まだ音は止まない
もう一度締め直す
点滅も止まらない。

車内には私1人なのに…
だれか乗ってるの?
昨日“○○な話し”みたから(昨夜のテーマは、ゾッとする話し)
怖いじゃんよ〜

え〜ん


ふと 助手席を見ると
さっき買った、
猫砂やご飯が座席にも足下にも山積みになっています。

そう、梅子は これ等を“人”と感知したみたいです。

あ〜 怖かった〜。
Img_a22e07d195f4919e45223a8f1bd5c79a2231a1a1
毎日“ノラ猫の刺繍”をしていたら、ミシンが文句を言い出しました…「キーー!」と言っています。ガンバレ!シンガーブルーチャンピョン!!
今週は
移動カバン店2012
が始まるんですよ…
そう、静かに進行中なんです。

だから、どんどんできなくちゃ
困るんですー!

今日は、赤×白のトートとショルダー

ショルダーの猫のモデルは黒ビッチです。
名前の由来が中に書いてあったり
胴体から刺繍がはみでたけど
それがアンテナみたいなので
「アンテナはいつも立っています。」
とコメントが入っていたり。

楽しいお出掛けに
黒ビッチを連れていって下さい。


移動カバン店2012
亀山のvanilleさん
で9日から販売します。
各\17850
Img_81ea9b73c4618a2994345fbc98356d55ed47d9aa
バレンタインデーにもらったチョコレート。可愛すぎで食べられなかった〜。今日やっと食べました。チャーチルもなめていますが、猫にチョコレートはNGです。中毒になっちゃうよ!
移動カバン店の
案内状の発送が、遅れております。

3月9日から亀山のvanilleさんということで、
本日、三重県の方に出しました。
ギリギリに届く予定です。

もし、木曜になっても届かない三重県の方は、申し訳ありませんが↑↑Contact.からご連絡ください。
「三重県民じゃないけど、早くハガキが欲しーーーーー!」という方も、ご連絡くださいね

移動カバン店2012
始まりますよ…
Img_9427b447db2a1990cb4c2c416f1d79cdbf32d56c
ネ☆
今日はイッパイイッパイ。

もーイッパイ…

頑張るにゃ〜

亀様のカワイイお顔に免じて
許してね☆彡





移動カバン店2012
vanilleさんは3月9日金曜日からです。 (Click!) 
Img_2f6fc6e720af183a6170e619ed32ad406ba1d9a7
ノリケ初期の名刺(プリントゴッコ)に くるみボタンを添えて…。数に限りがあります。お早めに〜。
サッカーを観ながら
移動カバン店での
お買い上げ粗品(今でもノベルティというですか?)
の準備をしています。

あとちょっとだ!!
なでしこガンバレ〜!