Img_cabf1cd38e49cf920f369aa56175096fc49b657b
仕事のあとの 熱燗はたまらんなー。(ツル子姉さんがなめているのは水です。)
今日から2月です。

バッグをね
ようやく作り始めました。

忘れてしまったと思ったけど
やり始めれば、
手がスイスイと動くもんですね〜。

完成が楽しみですね!
Img_79e5e7de15c70f1facee53b26043f721ff3845ac
チャーチルちゃんからお手紙くるよ。
作業場店の案内状が
そろそろ
届くと思います。

しかし、今回も私の手書きのため
手落ち、見落とし、書き忘れ
があると思われます。

3日くらい待っても届かない方
案内状ご希望の方
作業場店に来てみたい方
作業場店には来れないけど ハガキは欲しいわ♪
という方

↑↑contactからご連絡くださいね。
秘密のハガキが届きます。
フフフフフフフフフ。
Img_4cfbd3429501287730f7393c653a4f0fbdd230b0
節分の夜に完成。
記念すべき
2012年 第1号の
バッグが出来上がりました!
しかも!
3個いっぺんに完成です。

お母ちゃんを忍んで
ノラ猫のバッグ
3パターンです。

作業場店で販売します。
Img_37b8e6c0bf45276de3b5c057760aafe76e5315aa
褌男衆!!今年はチャラ男君も参加です。
春が来ました!

今日は
国府宮のはだか祭り。

厄を持って行ってもらいましょう!
Img_6c1c464655b1af05a74d3ced176fc583f170f752
道路脇に、雪が残っています。
昨日の
はだか祭り
こっちのがいい写真だな
と思い
オマケです。

今年はすごい人手で
興奮と恐怖を感じる
このお祭りの真髄を見るようでした。

はだか男のみなさん
ありがとうございました。
Img_6b9e9f8adcc21d2665f90e8a8a565db18e9da764
1ヶ月前に まばたきも出来なかった猫とは思えません。バケ猫になってね。
朝から亀吉は寝てばかり。
ご飯も食べず
寝ています。

食欲がないのか?

私の昼食は
ポテトチップスでした。

突然起きあがり
テーブルの下で
“お手”を始める 亀吉
(亀吉は犬ではない)

←このキラキラした瞳で
ポテトチップスちょうだーい
と うったえます。
Img_c5e959d14e11893449fb56f497fe220962fe69d5
このあと亀吉大激怒。
世の中
バレンタインデー
ですね♪
(↑文章になってない)

うちにも
ありますよ
白黒の ハート。

竹久は亀様のそばにいたい
亀様はそんな竹久が
邪魔くさい。

奇跡的な1枚です。