Img_caab38fb0132ac268574bcc20e28cd22c3e36bad
チャーチルにツブヤク竹久。
歌謡音楽祭
楽しく観てます♪

“そして僕は途方に暮れる”
それは わたしのメインテーマ…
大沢誉志幸
笑うセールスマンに見えたよ〜

それでも感激♪♪
Img_50fe7f2a2b080945bc0569839b35d46cf078af9d
作業場にいると「あ、新しい猫ちゃんがいる〜。」と、初めて聞く女の子の声がしました。顔は見えないけど、あなたも 新しいお友達ですね。
お母ちゃんや黒ビッチの
ご飯の残りを食べていた
“おっちゃん”です。

この頃
カリカリ以外に
缶詰のご飯があることを知り
それがもらえるタイミングを
ずっと待っています。

まだ若くて血気盛ん
トラジ〜ンと 縄張り争い中です。

Img_f5da304870bb2c96db21ff026da0c8496bbf1c09
俺たちひょうきん族の、懺悔の神様の顔が浮かびました。
「クリマが終わってからやろう。」
と、後回しにしていたことをノートに書き出してみた。

年内にやりきれるの?
ってくらい いっぱい
ノート2ページにびっちりある。

取りあえずひとつずつ実行あるのみ!!
まずは映画を見よう。
今日は金曜だから、
女性サービスデーで\1000だし。

その前に、バッグのお直しをチャチャッと
「わー直しに使う革テープが10cm足りない!」
ので、家を早めに出て名古屋まで買いに行った。

名古屋まで行くなら、ちょっと道を逸れて、旅行会社と薬局に寄ろう。

わたしの計算では、映画開始10分前には安城コロナ(最寄映画館)に到着するはずだ。

けど、それはご想像通り
道を間違えたり、ほんの少し無駄話したりで、10分遅れて着いてしまった。
入場できなかった
残念。

他の映画の開始まで、どれも1時間以上ある
仕方なく、エスカレーターを降りて外に出ると
空には大きな
バッテン ×
が 描かれていた。

Img_48439a8c3e838aead53eb84c384bdfb5f220a297
人間が何を食べているか、全部チェックしないと気がすまない。
アガタカメキチ 16才

若いものにはまだまだもの申す
元気いっぱい
ガンコじいさん
を目指しています。

乳飲み子のころから13年間
愛犬 ぶち と暮らしたので
時々 犬のようになります。

食事時は
テーブルの下で
ひたすら おねだりをします。

今日はヨーグルトを
ペロリペロリ。
Img_4e91dde941174877d92ad2e63dcdf7356c01c76d
竹ピーに足蹴にされても、美しい表情を決めるチャーチル王子。ロマンチックに微笑む。
クリエーターズマーケットが終わったら
亀山に行こう。

という目標を 今日実行しました。

vanilleさんで来年の
移動カバン店の打合せもしましたよ。

2013年の移動カバン店
オープニングはvanilleさん
3月です。

帰り道はすっかり暗く
高速道路の渋滞を避けて
少し欠けた月を見ながら、いくつも丘を越えて
ロマンチックな
夜のドライブになりました。

来年は
ロマンチックノリケになるかなぁ。
Img_dfe6063876a65d4fe18e50fb04764bd228dc6712
これはまだ豊橋あたりの写真。朝日がキレイです。
イベント以外で
久しぶりの東京です。
しかも新幹線。
しかも泊まり掛け!

前回は忘れもしない
3月9日 震災の前の前の日 青春18切符で
日帰りだった…

新幹線に乗れるようになって良かった。
9ヶ月間 NoriQuet.を支えて下さった皆さん
ありがとうございます。


それはさておき 今日は晴天。
すでに浜松から
富士山がキレイに見えます!
掛川でも もちろん静岡でも
富士山が見えます。

あ〜 なんかいい1日になりそうだなあ〜。
Img_222e509d8183ed0eecdfe28e7ceae95a31bcb410
車内で写真を撮っているのは 私だけみたい。
よっ!!

これぞ富士山!

よっ!! 大統領!
おっ!! ニッポンイチ!