Img_923a8c36cf34a07c3a157cfd90589cccd66f28bd
台風接近ですね。どうかどこにも被害がありませんように。家の屋根が飛びませんように。雨漏りしませんようにー!
ブラックデニムに
黒い絵の具のメッセージ
黒い野良猫のししゅう。

サイコーに渋いバッグだぜ!


だけど 裏地は赤いダンガリーで
ちょっと可愛くね。
Img_f980b0fad81ff44eb0fb26ad5e715a9cc6a6d502
お義母さん大変です! 明日はお義父さんとお義母さん(おまけにお父さん)の月命日なのに、竹久ったら、仏壇前の教台の上で寝ています!
タイヘン!!
タイヘン!!タイヘンです!

今日は9月1日です!
ということは
昨日は8月31日。

デザインフェスタの
出展者紹介ページのデータ締め切りは
昨日です…。

忘れてた〜

NoriQuet.の紹介はないけど
デザインフェスタ出ますよ!

11月12.13日
東京ビッグサイトで会いましょう!
Img_e83ebb3802478f7e7f54cc71ff235d5d7986f33d
教台の上から降りようとしない竹久。ツル子姉さんに、厳しく指導されていました。
台風の風が
だんだん強くなってきました。

作業場が揺れてこわいので、
早めに切り上げることにしました。


自然の猛威が
怖くて仕方ないノリケです。
Img_7a7cc1ae61044de8a3c36041056db6d5c2f9abc9
台風の風で作業場が揺れてこわいので、今日は台所で ししゅうをしています。
気になるんじゃなくて
ほんとは
気に入らない!

竹ピーが気に入らない!
んですよ 亀様です。

「竹ピーの出現いらい
すっかり登場が減ったじゃない!
キー気に入らな〜い!」

と言っている気がする

竹久を段ボールハウスに追い込み
小窓からモンクを言う
(話しかけているのかもしれない)
亀様のうしろ姿。

緊張感がただよいます。
Img_ff6c156389adea35fad13f42d968ec986b8c7775
すごい猫背やね。
今日も台風です。

何年か前に行った
熊野古道のあたりが
ひどい被害にあっているようです。

すぐ おとなりの三重県も
大変です。

わたしは それをテレビで見ながら
ししゅうをしています。

チャーチルは
いつも寝ている テーブルを

わたしに奪われています。
Img_68daba0316aeed7dfc8d052f62c0f3ff142bbf47
全開ガールを見るために、焦っていたら、絵の具が落ちてしまった〜。
月9(ゲツク)を
楽しみにするなんて
東京ラブストーリーか
ひとつ屋根の下
以来かもしれません。

錦戸亮君がね〜
いいっすなぁぁぁぁぁ〜

あの、はっきりしないとことか
貧相なところとか…
癒されるわ〜。

Img_ed10501dbad13a44d4412d498b157c013244b7d2
入院中のツロ松のお母さん、早く元気になるといいね〜。
先日、
三河のマダムがいらした時に
ツロ松が 作業場に来ました。

「なにぃーあんたブログで見るより ずっといいオトコじゃん。」

と…
ツロ松は、青い目の純白の猫です。
一応 よそさまの飼い猫ですが、
出入り自由の気まま猫なので
何となく黒ずんでいるものの
ハンサムな猫なのです。

まぁ アーティストノリケの手にかかれば
こんなに味わい深い顔になるんですよ。

ナー ツロ松〜。