Img_e7901542a0fc83ea5463193002277e57e4ae6fc9
ゲゲゲの男子を眺めながら… この子の名前が思い出せない〜
今日から4月
新年度ですよ〜
空はマッサオ!!(刈谷市上空)

朝ごはんはドーナツ!
いつもより少し早起き出来ました。


新しいコトが始まる予感がしますね。
Img_5a7f5a0b8c8d3db5896f557b6174fcddab7e1169
石仏公園の 桜も
咲きはじめましたよ〜。
Img_e7ced5a6f7d8f1b59bba16b31e557f5dcf11af15
毎年真剣に考えます。
こんにちは チャーチルです。

お風呂にいれてもらい
ゴシゴシしたら
白ネコになりました。

ノリケの使っている
手作りせっけんは
美白効果バッチリです。
Img_638566de5d146f018fa0b74e5184fd3ee527a744
こんなに美しいキッシュを初めて見ました!2日掛かりで作られるそうですよ!美味しいに決まってます♪ カツコさんのフレンチトーストはフランスパンにバニラアイスをのせて…。美味しい〜♪
“黒猫のタンゴ3番”のバッグ
のオーナーのカツコさん行きつけのカフェ
copiLuak(コピ.ルアック)
に連れていっていただきましたよ。

アーティストのご夫妻のカフェ
興味深々!

店内のすべてに ため息です…
ご主人の作られる、ドールハウスは
「将来私もこういうお店を持ちたい!」
という店舗のミニチュアでした。

わたしの知らなかった
ステキが
まだまだありますね〜。




copiLuakブログ (Click!) 

Img_6ccc3cf72dcdabfbf89e87cb990c797d6618b936
太陽の塔と太陽
昨日の 岡本太郎のドラマを見て
気づきました。

わたしは 万博に連れてって もらってない!!

保育園児の時から
“ね”に持ってたんだ〜。

ということで
万博記念公園にウメ子と来ました。
Img_b16e051484d9a666629e6714e128840f5705d725
47歳になりました、爆発だ!
爆発だ!

爆発だ!

爆発だ!




バクハツダ〜!
Img_840ac1f08d52c5db940837fcfd6c3097789ddab0
しょんぼりチャーチル。
天気も良いし〜
昨日は誕生日だったし〜
友達とランチに行くぞ〜

いつもの青いマフラーは冬っぽいから、明るい黄色のにしよう…
と、床のマフラーを持ち上げたら
ギクッ!って(涙)

しかも左側だけ。

痛い痛い痛い痛い痛い

左側だけでこんなに痛いなら
真ん中をしてしまった人は
そりゃあ もう大変でしょう…

おかげさまで、右はなんともないので、運転はできるし
何より、ミシンのコントローラーを踏むこともできます。

“フラフラしとらんと、落ち着いて仕事しろ!!”
という、神様からの御告げ
と思います。 ハイ。