Img_e179fa94861ffcaeedce76dd42a4ff0312e58dbf
明日は晴れるといいな〜。
今日も雨ですね〜。

こんな日は
チクチク針仕事がはかどりますよ。


こんな カワイコちゃんが
できました〜♪

Img_296f6749b30456eecf7b08970a466a01f2d99026
嬉しくって ゴミ捨てについてきた お母ちゃん。春を見つけたようです。
あ〜
なんだか ひさしぶりの
青空
って感じですね〜。

気持ちいい…

いよいよ 最終日ですよ
作業場展。

昨年同様
最終日がいちばん賑わいそうです。

みなさま
お気をつけて いらして下さいね。

Img_35c3caccd486790ad2c0cfe111cd482d1a35c2a2
今回 最後のお客さまは、熊本から“クマモン”ちゃんを連れて セントレアでお風呂に入りながら やってきましたよ〜!
NoriQuet.作業場展2011
に 起こし下さった皆様
ありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

“ノリケ”ができあがる現場は
どうでしたか?

また来年も
できたらいいなぁ〜♪


たくさん たくさん
ありがとう!

Img_eb3032ea4d22c6bb4552e897e3105316dfc60e1e
女の子のしあわせを願っていますよ。
この おひなさまは
カナリヤの足立さんが
作ったんですよ。


正座して3cmくらいです。
お顔は 5mmもないくらい。

作業場展の間
評判上々でした。


そんなステキな足立さんのお店
大阪のカナリヤに
NoriQuet.バッグは旅立ちます。

関西地方の皆様
お待たせしました。

カナリヤでは
“不機嫌な動物”
開催中〜♪




カナリヤ (Click!) 

Img_bce7e35d683d2b84cb72b2a8c56197b4ff91f35c
チャーチルです。
毎日みている
くるねこ ブログは
お休みする時
“本日休業”
という題名になります。

でも、ちゃんと
内容があるんですよ。


ノリケ
本日休業
内容は ありません。
(ΦωΦ)
Img_f18d06da334a09f891a292b92fab166f346281f6
どんな親でも 生きているという存在が大切です。 どんな親も いなくなってしまうと“人”という字の支えがなくなってしまうのです。私は一人立ちしなくてはいけません。今日は父の一周忌と母の三回忌でした。
岡本太郎画伯の 母上が
寺島しのぶ

本当に こういう
お母さんだったのかしら…?

私も
こんなふうに
言ってほしい。

画面を借りて
言ってもらっている気がします。


土曜の夜は
“TAROの塔”を見るんですよ。
Img_566b309576489bba5440ee5b6b19af774c9de30d
“結び文”に「お願いごとを書き、結んで下さい。」と あったので、迷わず商売繁盛 と書きました。この神社 縁結びで有名なんですけどね…たくさんのアベックに混じって、「お客さまとご縁がありますように。」
鞍馬から貴船に
山を越えて
きました。

3年連続の 喪 がようやく明けて
心置きなく 鳥居をくぐれます。

鞍馬山になぜか登りたくなる謎が
今日解けた気がします。

頂上(?)に竜のかたちの
御神木があるのです。

今まで、何度も手をあわせたのに
気づかなかった…

子供と登ってきたお父さんの 説明が
聞こえてきたんですよ。

「あの割れたところが口で、幹が目に見えるやろ?」
ってね。