Img_5ceb02afec0e89bc1d19754a60ad568af6e65404
今年ももちろん麗しい亀様。 初日をあびて神々しささえ感じます。
Img_04ec75fe848f0ab205ff4207ceb1e09b1ebc6fa4
唯一の3ショット。我が家の猫神様達もノリケ同様 よろしくお願いします。
気持ちの良い 新年の幕開けです!

刈谷市上空は、昨日の雪や雨が ウソのようです。

こんな晴れやかな
1年になりますように。


今年もよろしくお願いいたします。



!!!新年早々 間違え発見!!
アヒルガマさんは 
家鴨釜ではなくて“家鴨窯”なのだ!
ぅわ~~大変失礼いたしました。
釜では家鴨釜飯になってしまいますね~。

カワイイかわいい 魂の塊の焼き物
家鴨窯さんですよ~。

てね、いただいた名刺が見つからず・・・
あ~重ね重ねスミマセン。
アドレスは ↑↑Bbsから閲覧できます!

Img_c21685bac961b26899dfdd151f35a72549ed4225
5区柏原くんをビールを飲みながら応援するか、お茶を飲みながらにするか、迷い中です。
8時のスタートにあわせて
早起きをし
掃除 洗濯 猫にご飯をあげて

レース編みをしながら
テレビの前で応援していますよ♪

この日のために
お正月の予定を考慮して
体調を万全に整え
(主に二日酔いに注意し)

あ〜幸せですな〜。
Img_f959119980761a0c251b19135cdf0ffaacfbbdb7
昨夜のんだ 頂き物の甘〜いワイン。と久しぶりの登場、大岡謙太さん。昨年クリスマスに手術した謙太さんはワインを飲んではいけませんよ。
もちろん!もちろん!
今日も箱根駅伝です!

うぅぅぅぅとーよー頑張って〜〜!
どの大学も頑張って欲しいけど
とーよーさらにがんばって〜!
酒井監督をもっと写して〜!

いつか 沿道で応援するのが夢です。
Img_7d6f2b6b695319de0537d69ce418ba516361cbaf
足が痛くなってしまったので、帰りは電車で…。
今年の目標は
“肉体改造”

ということで
ヴィレッチバンガード
を歩いて目指すことにしました。

家から2駅むこうです。

そこから三河安城のユニクロ→餃子の王将→ザ・モール安城

日が暮れてしまいました。
Img_0c9b6d5b3dd4db0f359c62f2d60bbe2808197ff0
今年も元気に!チャーチル坊っちゃん♪
あっという間に
お正月が終わってしまいました…。

これで 心おきなく
バリバリ仕事しますわよ〜!
8日に納品したいバッグもあるし

と思うのだけど
わたしが今日したいのは
どうしてもレース編み。

今日はレース編みの日でした。
Img_61216b3234c14f136f0586e1f787a5c82bf3c720
眼科の反対方向にある本屋に寄り道。プリティーポスター発見!お店の人にお願いして、写真撮らせてもらいました。
左目が ずっと充血しています。

去年の9月からです。

アレルギーとのことで、
医者に行ってもみましたが、
痛くもかゆくもないし
第一、何アレルギーかわからない。
ので、医者もやめてほったらかしにしてました。

5分あけてさす目薬も、すぐ忘れちゃうんですよね…。

赤い目のまま、年末にカビキラーしたら
ちょっとイヤな赤い目になってしまいました。


今、眼医者を変えて通院しています。
今度は毎日、目を洗って
どろどろの薬を塗ってもらっています。

やっぱり、アレルギーなんだって。

心配してくださった皆さん、
ありがとうございました。

相変わらず、痛くもかゆくもないんだ〜。
Img_26a06c0d7cd9f3b08e31953ab37f5d8178d014d3
チャーチル坊っちゃんの顔は3色あれば余裕で描けちゃうね☆
寒いですね〜。
家の中で仕事しているのに 寒い。

外で働く皆さん、
頭が下がります。
外で暮らす猫さん、がんばって!!

作業場で仕事する気にならず、 台所で猫と ストーブとホットカーペットつけて
寒中お見舞いのハガキを書きました。

この色エンピツは
小学生の時から使っています。
赤色だけ買い足しました。

色々な原稿を描くのも、この12色。
12色のプロになりたいと思います。